見出し画像

​歯ぎしりとボトックス

求人担当オギです!
僕は小さい頃から歯ぎしりが酷く、歯医者さんに行くたびに「このままだとおじいちゃんになる頃には自分の歯でご飯を食べることが出来なくなりますよ」と言われ続けてきました。歯型に合わせてマウスピースを作ったりもしましたが、就寝時に装着して寝るのがとても苦手でほとんど使うこともなく、ずっとほったらかしにしていました(T_T)

年齢を重ねるにつれ、あきらかに歯が擦り減っていることに気づき奥歯も欠けてしまって、いよいよマズイぞと思い、いろいろ調べたり聞いたりして辿り着いたのがボトックスでした。

エラにボトックスを注射することで、有効成分が筋肉を縮小させて噛む力を弱め歯ぎしりや食いしばりを改善する治療です。フェイスラインがスッキリし、小顔効果もあります(^^)同時に、以前から気になっていた額と目尻にもボトックスを注射し表情シワを軽減することで若返りの効果もありました♪

ダウンタイムもなく2日〜1週間くらいで効果が実感でき、3ヶ月〜4ヶ月ほど持続します。エラ、額、目尻の3箇所で1回15000円ほどで1年半前から定期的に美容クリニックに通っています。

ただ、ボトックスは皮膚がたるみやすくなるというデメリットもあり、お肌に気を遣うようになりました。皮膚のたるみに効果的なハイフや糸リフトも検討しましたが金額が、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それから美容に興味が出てきて、今では毎日の化粧水と保湿クリームは欠かせません!さらに老化を制御出来ると言われ注目されているサプリメント「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」もAmazonの定期便で購入し1年以上飲み続けています。そして最近は、ドライバーさんに紹介してもらった全身脱毛にも通うようになりました。

たまに、「何を目指してるの?」なんて言われたりもしますが、綺麗になりたいという気持ちは女の子と同じです(^^)/定期的に継続しケアすることで5年後〜10年後にどこまで変化出来るのか楽しみでもあり、モチベーションにも繋がります♪筋トレと同じですね!筋トレですか?その話しは長くなるので、また今度(^_-)-☆

なんでも継続することが大切ですね!ということで、定期的に継続して出勤出来る女性を募集しています(^^)/
期間限定の!!大大チャンス!!「朝9時からしっかりと稼ぎたい!!」という女性に対しての本気モード発動
※10名前後のご応募を頂けた時点で終了となります!
◆応募要項◆
20代後半~40代前半にかけて優しい女性でしたらどなたでも!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?