見出し画像

もう何やってんだろ。


たくさん美味しいものも、ほしいものも

もらってるのに


感謝する余裕もないし、


なんなら
ああ、いま死ねないかななんて思ってる。



胸が痛いけど、死ねるならこのままほっとこうかな?なんて思ったりしてる。



わたし、人から必要とされるとうれして頑張っちゃうんだよな。


本当は自分を大切にしないとだと思うけど。
気づけただけでましか?





仕事するのがこんなに難しいか。

元気だった頃のペースは、次元が違うのか?レベルでしんどい。

連勤になったりすると、がちで死にたくなる。


そうなると、


ああ就職する前はこんなじゃなかったのにどこでわたしは何を間違ったの?
生きてる意味ある?ないよね。


自分の世界から楽しみとかそういった色が消えて、
どろどろな感情に飲み込まれる。




こうやって、悩めるだけ恵まれた環境にいるはずだけどやっぱつらいもんはつらいよ。


だって、脳のダメージだもんね🧠
全てがうまくいかなくなって当然。



これでもだいぶ良くなったんだけど
まじでほんと気をつけないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?