見出し画像

ずっと愛を受け取るのが怖かった

マイナスな面をさらし続けます。

正当化したいわけじゃなくて、自分で消化させるためですが

自分にとってめちゃくちゃ大事なことみたいで

何年もこじらせています。


頑張らなきゃ 愛されないと思っていたので


ずっと、頑張らない状態で 愛を受け取るのを拒んでいました。



男の人の前でも、素で過ごしている人が信じられませんでした。


だって、愛されちゃうじゃん。気を持たせるかもよ?こわい、ふりたくない。弱い自分も見られたくないし、チャラい女だと思われたくない。
だって、気を抜くと好きになられちゃうんだもん。
そんなの自分にはふさわしくない。


こんなところでしょうか。


くるしんだなあ。



来年は、これを手放します。


嫌なことを少しでも減らしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?