まさかの気胸


今日は胸の痛みが増してきてずっと寝てました。精神的なものだと思ってるけど強くなりすぎるので明日普通の病院にかかろうかな?|れれ #note 



思えば、11月ごろから(1ヶ月前くらいから)


胸の痛みは何度かあり精神的なものだとずっと


思っていたのですが、



ついに食事も息があがり、5メートル歩くのもしんどくなり病院をさすがに受診しました、、



まさかの、気胸…!!!


女性では珍しいようでまさか自分がなるとは思いませんでした。



幸いにも、手術をしてすぐに退院することができました。




家族のさしいれ、お見舞い、優しい医療者の方がた、、、



今年はいろんな優しさを受け取ることを意識する年だったなと思います。



すんんごく、つらかったけどこれが厄祓いになり
来年はもっと良い年になると信じております😂😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?