見出し画像

へいへいへーい!へーい!!

おりおんショップキター( ゚∀゚)・∵

新作の名前は「beat」

風の時代をイメージした
古代のシャーマン、巫女、祈祷師
彼等が祈りで平和を願った姿を再現しました

「次の時代へ行く力」


なんですが・・・
最近・・・連絡が来るのは「恋愛運」('_')

・彼氏出来ました
・彼女出来ました
・素敵な人と出会えたんです

画像1

俺にはねーのにどーうー事やねん

いつから恋愛ブレスになっとんねん(# ゚Д゚)は?

俺にちょっとさせー 1回だけでも


画像2


あとね・・・・
リゲルちゃん絶対おすすめがね

画像3

ピンクドラゴン

買わなきゃダメでしょ~
2021年メッチャ可愛い大賞の1品です
絶対に買ってや(# ゚Д゚)おい


画像4

三女神も追加しちゃったしねー(´◉◞౪◟◉)

厳島神社に参拝行く人は必ず・・・・


10月22日は何の日か解る?
オリオン流星群の極大期やで!!

ブレスレット身に付けて流れ星に願いを

画像5

今は双眼鏡で覗くとね
オリオン大星雲の所に流れ星結構ある

多分・・・時期早まってないかな?

凄く流れ星見る


次の追加はまた暇見て💦💦
だから早めにどーぞ

ちゃお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?