見出し画像

昨日の月


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6

まあ何とも幻想的だった
凄く明るすぎてさ、どんな現象だったんだろう
まるで雲の中に月があるみたいだった

そんで今日はひっさびさに

巨大地震の夢を見た~
九州の南にいたんだよね あの兎神社の所
(名前わすれた~)
その後に巨大津波が迫ってきて、みんなで山に避難してた

画像7

こっちの方向から波が来ていた


まあ、でも夢で見る光景はほぼ当たらないから
安心してください

何の暗示だろうな
そこの神社に行きなさいって事かな

取り合えず、起きたら舌が血だらけ
寝ると舌を噛む癖があってさ
めんどい

要因は複数あると考えられていて、慢性疲労・ストレス・体調不良・寝不足・睡眠時無呼吸症候群・あごのずれ・歯のかみ合わせの問題・肥満による舌の肥大化・口腔内の筋力低下・早食い・ドライマウスなど、多くの例が報告されています

全て当てはまるから怖いww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?