JoSが敵に乗っ取られたことについて、よく分からないよって人は、↓のスレッドと666さんの記事を読んでください。

JoSが敵に乗っ取られたことについて、よく分からないよって人は、↓のスレッドと666さんの記事を読んでください。

その記事は良いけど。
そのBlog主は駄目なんだ。
”JoSは敵に乗っ取られたんだよ”。

今のJoSの教えはキリスト教。
細かい時期までは諸説あるが、
2020年の何処かで偽物。

この時は大変だったんだ。
古い記事は大丈夫だと思う。
https://x.com/stn24073650/status/1722210207227617745?s=20

日本語版:もうみんな気づいてると思うけど、JoSはユダヤに乗っ取られてるんだよ
https://note.com/zenika/n/nda0e944c89d7

アブラサスまたはエイブラサックス
https://note.com/zenika/n/n3d953c071dc3

騒ぎのアブラサクスのパワーの儀式の考察中間報告
https://note.com/zenika/n/nd8bb960cf221

極悪大犯罪人、安倍晋三の国葬を何故にユダヤ新年、ロシュハシャナと偽フードコブラ儀式の考察:その1
https://note.com/zenika/n/nf232120ef7cc

極悪大犯罪人、安倍晋三の国葬を何故にユダヤ新年、ロシュハシャナと偽フードコブラ儀式の考察:その2
https://note.com/zenika/n/n7179f9d2d760

極悪大犯罪人、安倍晋三の国葬を何故にユダヤ新年、ロシュハシャナと偽フードコブラ儀式の考察:その3
https://note.com/zenika/n/n3b02e5d76cb2

※これらの他にも、666さんのnoteにはJoSが敵に乗っ取られたことに関する記事があります。知りたい人は自分で調べてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?