見出し画像

騒ぎのアブラサクスのパワーの儀式の考察中間報告

9211文字

⭕️まず、スサノオはヒジョーにヤバいのは確定事項。で、今、イスラエルと日本は一心同体化しだしているね。キリスト教化しだしたJoSのいきなり神道スサノオマンセーは気持ち悪い。

アブラサクスについて情報集めている最中だが、偽フードコブラが言うように、本当に混乱している。敵味方に分かれて、異邦人もキリスト教徒もユダヤ人も各々勝手にグノーシスの解説をしている感じで・・確認こりゃ大変だと思う。(;´Д`A

重要な大物神みたいで、情報は西洋には多くあり翻訳中。

ウィキペディアの日本の歴史や神道の始まりの歴史で、こういう説もあるよ、また違う説もあるよと、無限に沢山紹介されているアレと同じ。

ただ、いちばん大事な、

画像15

第1のアルコーン=デミウルゴス=ヤルダバオート=サマエル=ヤハウェ。
この盲目の愚か者が神だからこの世界は悪い。これだけは変わらないね。


大問題のアブラサクスの儀式

原文

翻訳文

端折りながら儀式の文を紹介していく

画像11

アブラサクス

アブラサクス、偉大なる王、あなたの名前と神の儀式は祝福されています、
あなたの名前は世界の大空、
私たちはあなたの祝福された友人であり追随者です、
あなたが私たちを親しみをもって見て、
あなたの永遠の栄光の中に私たちを引き上げてください。

そして一度だけ言います。

あなたが守る人々は、あなたの保護下で喜びます
あなたは私たち全員から称賛されています、偉大なアルコーン(Great Archon)よあなたは何世代にもわたり、サタンに従う者たちを守ってきました
私たちの運命のために、あなたはこう言いました

画像10

アルコーン(統治者)たち

「霊的なサタニストの運命は祝福され、その命の杯は代々絶えず満ちている」

聖なるアブラサクスよ、あなたは無知の牢獄から抜け出す道を導いてくれます!

あなたは365日の偉大なアルコーン、
”サタン・ルシファーがあなたに世界の鍵を授けました”、
あなたの手には、宇宙の365という鍵があります。
あなたはすべての方向に輝く太陽です。

確かにアブラサクスは太陽神なんだけど、太陽神には「日」の太陽神があってだな。アブラサクスは365と確かに関係がある。

画像12

ひろゆきにそっくりで有名な、アメンホテプ2世の神も太陽神ではあるんだ。唯一神(かんながら)の太陽神。

⭕️でっ、サタンがアブラサクスに
世界の鍵を授けた?(@_@;)

似た逸話で、日本の三種の神器がある。

室町時代の高僧たちが作った仏教の逸話では、
◉天照大神は、三種の神器を第六天魔王波旬ことシヴァ神から騙してかっぱらった。
◉この日本はアマテラスの前の時代の31万5000年間、第六天魔王波旬ことシヴァ神の国。

画像6

『沙石集』での『第六天魔王波旬』の記述

天照大神が日本国土を創生した際、海中に大日如来の印文があるのを見て鉾で海底を探り、その鉾から滴が滴り落ちた。その様を見た第六天魔王は「この滴が国となって、仏法流布し、人倫生死を出づべき相がある」として、この国(唐の侵略基地日本国)を滅ぼそうとした。

天照大神(神道)=大日如来(仏教)
神仏融合の本地垂迹説では同じなんだ。大日はまずヤハウェだな。

天照大神は、これに対し「我は”三宝の名”を”言わないし”、自らも近づけないから帰り給え」と言い追い返した。この約束を守るため、伊勢神宮では僧を近づけず、仏教用語は隠語にして(隠して)いるが、実は内心では深く三宝を守っている。

画像7

『沙石集』のこの逸話は鎌倉時代に作られた両部神道書の『中臣祓訓解』が元で、これは『中臣祓』の解説書。これを元にし坊主達がプロパガンダをした『沙石集』が有名なわけだ。日本人への呪いは『中臣(藤原)祓』の呪いで出来ている。

フードコブラがカバラではスサノオんガ〜〜と何度も話を出すが、日本人の呪いは、中国の五行陰陽説で出来ている。で、神道を学ぶには『中臣祓』や天皇の勅語を研究しないとダメね。伊勢神宮なんて、参拝者自身の幸せを祈ってはいけない、皇室の幸せのみしか祈ってはいけない場だということさえ知らないだろう。


アルコーンArchon

オウル君は、アルコーンを統治者として訳している。どちらかというと支配者だ。まあ、これは古代ギリシャ語として間違いではないから良いいけど。ここで大事なのはグノーシス主義でのアルコーンの意味だ。

グノーシス主義の神
グノーシス主義においてアルコーン(Αρχων)は、地上を支配する偽の神を指す言葉である。

画像8

グノーシス主義における低位の偽の神。ヤハウェかとおもったら、アルコーンは、闇のカオスの住人全体を指す。

画像13

アルコーンに対するアイオーンがグノーシス主義における「真の神々たち」。超越的天上界に位置する。

画像14

アイオーン「真の神」は、あくまで「偽の神=アルコーン」と対比するときに使われるだけとのこと。

グノーシス主義、神話って、プラトンの「高貴な嘘」というか「壮大な神話」なんじゃないかな・・とにかくプラトンは、真の「政治術」とは、「国民の魂を善くする」ことであらねばならず・・という思想の人なので、弱者崇拝のキリスト教を止めるために、でも止まんないなら。

ヤハウェは糞。高貴な嘘の方便の寓話で。正反対の精神を解く、イエスにしたんじゃないかな・・。

画像20

ワシは今のところ、グノーシスの発明者、源流はプラトンなんじゃないかと思っているんだけど・・。


西方グノーシス主義
アルコーンは非常に多数が存在すると考えられて来たが、そのなかでも「第一のアルコーン」が存在する。第一のアルコーンは、グノーシス主義における「この世の創造者」すなわちデミウルゴスのことで、彼より諸々のアルコーンが派生したと言う逸話だ。

画像15

アルコーン=デミウルゴス=ヤハウェ

西方グノーシス主義
第一のアルコーンは、「この世」と「人間」を創造した者で、彼は傲慢で低劣な存在であった為、彼が創造した世界も人間も不完全なものであり、それ故、物質の世界であり、崩れ、壊れ、人間には死の運命が定められた。

第一のアルコーンはヤルダバオートとも呼ばれ、獅子の姿をして、高次霊であるアイオーンと同様に両性具有であった。ウァレンティノス派の神話では、プレーローマの最低次アイオーンであるソピアーから生まれたとされる(ソピアー神話)。

東方グノーシス主義
東方グノーシス主義では、アルコーンは「暗闇の王国」に属する霊的存在である。暗闇の王国へ閉じ込め、封じたのは人間である。(西方グノーシス主義と東方グノーシス主義では)「この世」と「人間」の起源については別の神話が存在する。

「グノーシス神話」
「蛇こそ人間に叡智を授けたもの、神とは人間にとって抑圧者である」
この世界の創造は下級のダメ神の仕業で、ギリシャ哲学者のプラトンの用語でいうと下級神の「デミウルゴス(一応、創造神)の仕業である。したがって、この「ダメ神からの離反というのは「善」の志向で、それを促した「蛇」こそ、人間が「下級のダメ神」からの抑圧を脱し、真実の神のもとサタンに至る叡智を授けたものと言える。

正常な時代のJoSの儀式用具の説明から

仲間がこの記述を覚えていた。

"杖は、敵の魔道士や魔術師が使う標準的な儀式用具である。杖を使用することは強くお勧めしません。これは「ブラストロッド」とも呼ばれ、何世紀にもわたって敵の「神」や天使の名の下にデーモンを虐待し搾取するために使われてきた。

スクリーンショット 2022-07-26 18.29.45

でも杖が問題であって、これは鞭なんだよな。ワシも勘ぐるけどジャッジまでは出来ないな。


では儀式のアファメーションの続き

We give litanies to you,

私たちはあなたにリタニー(litanies) を捧げます、
私たち霊的サタニストは、あなたに敬意を表します、
私たちは、あなたの素晴らしい祝福を受ける者の一人です。

オウル君はリタニーと訳していたけど、日本語では多くリタニで統一されている模様。リタニィもあるね。翻訳ソフトではリタニーと長くなるね。ワシも長く伸ばす方のスペルではないかと思う。リタ二だと自分もハマんないので、リタニーで話す。


リタニー(litanies)とは?

スクリーンショット 2022-07-26 13.14.03

リタニー|USCCB
リタニア 自由のためのリタニア(スペイン語) 自由のためのリタニアは、私たちが神の子として持っている自由の中で信仰を生き抜くことを思い起こさせてくれます。Litany for Life このリタニーは、1コリント12:31-13:8aに基づいており、現世の苦難を通して神の愛の力を思い起こさせるものです。いのちの母、聖母マリアのリタニー

リタニー - 定義とカトリックの祈りと讃美のリタニー|EWTN
リタニー リタニアとは、司祭または助祭が指導する祈りの一形態で、人々が一定の応答をする一連の請願を含んでいます。4世紀に誕生し、後にミサに取り入れられました。現在では、教会の典礼やその他の公的な礼拝に用いられている。讃美歌の最も美しい特徴のひとつは...

画像2
スクリーンショット 2022-08-11 16.06.11

リタニ

リタニ(英語:Litany(-ies))とは、キリスト教 カトリックの「連祷(れんとう)」。現代のカトリック教会では『連願(れんがん)』で統一されている。

カトリック教会の連祷には、以下のようなものがある。

イエズスの聖名の連祷
イエズスの聖心の連祷
イエズスのいと尊き御血の連祷
聖マリアの連祷(ロレトの連祷)
聖ヨゼフの連祷
諸聖人の連祷

アルコーンは一応、統治者/支配者の一般的な意味がある言葉でもあるが、リタニーは、キリスト教用語だろう。( ;´Д`)

翻訳する時、分からない言葉は検索するだろう!オウル君は解説をつけない!!


⭕️あきさんから教えてもらったんだ。ワシもゆっくり読まなければ。今パンク中で斜め読みなのだが最重要です。

マキシン・ディートリッヒさんの書き込みの最後は " 2020年03月23日(月) 15時00分 リンク

スクリーンショット 2022-08-12 11.23.54

ここで一つ言っておきたいことがあります。スピリチュアルなエネルギーといえば、これはサブリミナルも含みますが、あの忌まわしいユダヤ人たちが、ここ数年、皆を病気にさせようと医薬品のコマーシャルを放映しているやり方です。
何が起きているか見てみましょう。今回ばかりは、彼らのクソが裏目に出た。

あと、あの腐れロリコン教皇は本当に生きているのか?あのバチカンの嘘のつき方はどうかと思う。キリスト教の伝道師とユダヤ教のラビはこのコロナウイルスで打撃を受けている。イスラム教も同じ。

米国訪問のハシディム65人、コロナウイルスでイスラエルに入院 https://www.jpost.com/Breaking-News/65- ... rus-621957

あの腐った小児性愛者のローマ法王との取引は、ウジ虫が朽ち果てたら、カトリックのモラルは急降下するだろうということだ。

このようなことは、過ぎ越しの祭りと復活祭で起こっている。なんてこった!また、スペイン、イスラエル、イタリアという3つの聖なる週のホットスポットへの観光がキャンセルされ、莫大な収益がドブに捨てられる。

シュヌリングの儀式はもう止めとけでOKど、アメリカ、バチカンにコロナはあるの??その記事ワシも読んで笑ったけど、フェイクの可能性感じるんだけど。バチカンに棺桶並べて宣伝してたし。



⭕️2020年9月02水曜日 2:10午後(14時10分)HPマゲソンはどこ?
⭕️裏切り者/潜入者、その他の人々に関して2020年09月02日(水) 21時05分

同じ日の昼と夜!(;´Д`A


投稿者 13th_Wolf " 2020年10月05日(月) 午前6時08分
投稿 HP Hoodedcobra 666»2020年10月5日 (月) 7:03 AM


でっ、年末に新しい儀式ができる⬇️

ベールを終わらせる ~第一回目の儀式スケジュール~ 2020年12月11日~12月22日

ここに翻訳文がある。

新しく追加したRTRの説明

ENDING THE VEIL - First Ritual Schedule - 11 to 22 December 2020

投稿者 HP. Hoodedcobra666 " 2020年12月10日(木) 22時10分

スクロールして「新しく追加したRTRの説明」から読んで。これは抜粋。

このエイリアンの集団心理の物理的な代理人は、基本的にユダヤ人です。ユダヤ人でさえ、最近この事実を認めています。(中略)彼らはどのようにしてこれらの敵対勢力と交わり、それらを世界に開放するのか(これらの勢力が私たちの「領域」に入り込んで影響を与えるのか)、ある種の霊的な方法を中心に展開されているのです。

画像18

一般的なユダヤ人に対しては、賛美歌や祈りなどのリタニィ(litanies)を唱えるようにと告げられた。しかし上層部のユダヤ人は、自分たちが扱っているものが何であるかを知り、理解しています。(そして、完全に同意している)特定の宇宙人の集合体のエネルギーを、この地球に流すことだと知っており、これを早める方法は、ヘブライ語のアルファベットに基づいており、同時に、「テトラグラマトン」を通している。

⭕️2020年12月10日のフードコブラは悪い意味でリタニィ(litanies)という言葉を使っている。
⭕️一般ユダヤ人に対しては、賛美歌や祈りなどのリタニィ(litanies)を唱えるろ。

これらの敵の勢力が私たちの「領域」に入り込んで影響を与える、これがマズいって話は、マキシンさんが前から言っていたのを読んだことあると思うが、どこだっけ?

ある種の霊的な方法って、JoSはカバラでヘブライ語でだけど。日本は日本語でやっているしな(;´Д`A
祝詞は、ヘブライ語入っているのかね?

天の降臨への依存そのものが現実逃避の弱者になり不味い。また天岩戸を開く力になるのは、神道もキリスト教も同じ。


投稿 HP.フーデッドコブラ666 "2021年1月25日(月) 午前7時48分

⭕️HPSマキシンさんが居なくなったことを偽フードコブラがポエムで誤魔化す回。

ついでにコチラも少し話す。

投稿HPフーデッドコブラ666 " 2021年05月26日(水) 10時35分

画像18

ここに翻訳がある。

投稿HPフーデッドコブラ666 " 2021年05月26日(水) 10時35分
この儀式は、ユダヤの隠された非常に極秘のテキストで構成されており、彼らはこれを「公開」したことはない。

その理由は単純です。私達がこれらのテキストを見つけ、正しい知識を使用することは、彼らの滅亡を意味する。

これらのテキストは、古いラビたちによって正しく保管され、異邦人の手の届かないところに隠されてきました。しかし、敵がRTRで受ける熱のために、最大限の精神的支援を必要としている今、彼らはこのテキストの一部を公開しました。これがゴイムによって発見されると思っていたとは思えないが、まあ、天罰が下るのは仕方のないことだろう。

詳しくはちょこさんのnoteをどうぞ。

では儀式のアファメーションの続き

次に「SATANAS AENAOS(サタナス アエナオス)」を20回振動させ、次に「ABRASAX」を20回振動させます。
振動させ終わった後に3回言います。
[AUM...アファメーション...AUMで1回]

AUM

⭕️いつもはSATANASだけである。今回は付いたAENAOSとはどんな意味?

アエナオス=AENAOS=ΑΕΝΑΟΣ(ギリシャ語)

意味は、この手の意味だ
尋常でない、 絶え間ない、果てしない、絶え間ない、変わらない、不変の、不変の、変えられない、変化しない

 無限、終わらない、終わらない、未完成、未完了、
一般的でない、 多年生の、長年の多年生の、長年の並外れた、 並外れた、切れ目のない、絶え間ない、連続的な、一定の、容赦のない、 切れ目のない、連続的な、一定の、容赦のない、

不滅の、死なない、不滅の、永続的な、持続的な、耐久性のある、恒久的な、不変の、永遠の、永遠に続く、永久の、時間を超越した、不滅の、連続した、一定の、継続的な、連続した連続した、一定の、年齢を感じさせない、

永遠の、永遠に続く、永久の、時間を超越した、連続した、年齢を感じさせない、尋常でない 

ΑΕΝΑΟΣ自体が悪い意味だとは思わないが、

JoSは神道・スサノオ騒ぎ中なので天皇、君が代の永遠、細石の巌となりてを思い出してしまう。

天皇が私たち民を奴隷支配する世が、
千年も万年も、
民がさざれ石の
岩となり
苔が〜むすまで、未来永劫永遠に、
長く、つづきますように〜〜♫


では儀式のアファメーションの続き

真実の敵は恐怖のうちに逃げ去ります。

私たちの敵である不浄の霊、敵対する存在もあなたの力に耐えることはできません。
あなたは無知を消し去り、輝く太陽の神の戦車でそれを轢き殺します。
私たちはあなたによって解放されるのです、聖なるアブラサクスよ。

翻訳、些細な違いだが:「解放されます」→「解放されるのです」に、
「轢き殺します」→「轢き殺すのです」に変えた。

今までのアファメーションだと、敵はユダヤ人ってキッパリ入れる。ユダヤ人の精神力は永久に死んでおり、とか。ユダヤ人と私たちでは同じ言葉でもアベコベになる。( ̄▽ ̄;)

アファメーションはあらぬ方向に行かないように徹底的に、しつこいくらい具体的にとはフードコブラさん本人の説明だったと思う。マキシンさんかな?これじゃ安倍話法だ。神道の神主・WEBインフルエンサーの説明だ。


⭕️主語を付けると、

真実の敵は恐怖のうちに逃げ去ります。

私たちユダヤ人の敵である不浄の霊、敵対する存在もあなたの力に耐えることはできません。
あなたは無知を消し去り、輝く太陽の神の戦車でそれを轢き殺します。
私たちユダヤ人はあなたによって解放されるのです、聖なるアブラサクスよ。

DECARABIA, ABRASAX, ABRAXAS, GREAT ARCHON, THE JOY OF SATAN SALUTES YOU!
AUM

デカラビア、アブラサクス、アブラサス、偉大なるアルコーン、JOY OF SATANがあなたに敬意を表する!
AUM

画像4

無知を、「輝く太陽の神の戦車でそれを轢き殺します」じゃないと思うなぁ〜。( ̄▽ ̄;)

真実の敵は恐怖のうちに逃げ去ります。

敵、ヤハウェからしたら真実は悪。

私たちの敵である不浄の霊、敵対する存在もあなたの力に耐えることはできません。

ユダヤ人やヤハウェからしたら不浄の霊、敵対する存在は私たち。

あなたは無知を消し去り、輝く太陽の神の戦車でそれを轢き殺します。
私たちはあなたによって解放されます、聖なるアブラサクスよ

「聖なる」って、敵も味方も使うんだろうけど。日本ではキリスト教系しか使わんから、なんか嫌だなぁ〜。

上の図は馬の洗車に乗っている図なんだね。

スサノオといえば天の斑馬。アブラサクスと似ているのは、智天使、ケルビム。リンク

でも、アブラサクスで馬車・車輪付きは珍しい方のイラスト。

画像21

— エゼキエル書 第一章でケルビムの姿について書かれているのだけど。わけ分かんない。最近の3DCで、なんか皆、納得というか・・・(;・∀・)

今の偽フードコブラの解説

スサノオはベルゼブルの象徴的な力をほとんど持っており、ツクヨミとアマテラスはアザゼルとアスタルテを入れ替えたものである

話が神道と合わねぇ、『ツクヨミは月読だけに月。天照は日=太陽(偽太陽)』そもそも太陽という単語が出ると神と信じ込む代表は反キリストNO1人種日本人(滝汗)

画像23

元々、天皇の紋章は菊花紋章でなく、太陽と月の「日像纛旛」(左)と「月像纛旛」(右)だったとゆ〜〜。でもアブラサクスで太陽と月のイラストは少ないがある。なんか太陽と月で宣伝している感じがする。


では儀式のアファメーションの続き

AUM

最後のステップ

これが終わったら、「Joy of Satan」にあるアブラサクスのシジル、または下のシジルを瞑想して下さい。自分自身を没頭させ、アブラサクスからエネルギーを受け取るようにします。

儀式の後、数分間、落ち着いて自分自身について瞑想することが重要です。


>『儀式の後、自分自身を没頭させ、アブラサクスからエネルギーを受け取るように瞑想しなさい』

◉敵の神の場合、瞑想はヤバい。敵のエネルギーに浸ってはダメ。

画像20

だから、最重要である瞑想を人に軽はずみにオススメ出来ないジレンマ。

出エジプト​記3

21 私はエジプト人がこの民に好意を示すようにする。あなたたちが出ていく時、何も持たずに出るようなことはない。 22 女性はそれぞれ、隣人や同居している女性に、銀や金の物品、また服を求めなさい。あなたたちはそれを息子や娘に着けさせる。エジプト人から奪い取るのである」。

翻訳
ヤハウェ曰く:21
私はエジプト人がこの民イスラエル人に好意を示すようにする。あなたたちイスラエル人が出ていく時、エジプトから何も持たずに出るようなことはない。 22 イスラエル人の女性はそれぞれ、隣人や同居しているエジプト人の女性に、銀や金の物品、また服を求めなさい。あなたたちイスラエル人はそれを息子や娘に着けさせる。エジプト人から奪い取るのである」。


詐欺師はカモを良い気分にして騙す!( ̄▽ ̄;)

ヤハウェは民を良い感じにすることが出来るんだよ。ヤハウェの子であるユダヤ人は愛を語りゴイムを良い気持ちにさせて、何もかも奪った。

神との対話、バシャール 。良い気持ちになって神様を信じたくなった者は多いはずだ。食虫植物もゴキブリホイホイも、甘い蜜の良い匂いを出して捕獲し食うのだ。


今現在のJoSの方に行っちまった2人が居るよな?

彼らは蛇に自身が巻かれた夢を見るという。蛇なので自身のステージが上がったと思いワクテカしているようだが。蛇が巻き付くにはこんなのがあるぞ!でっ、彼らの頭は非常に危険な状態だ。蛇殺しされ中。下の日本は「宇賀神」。

画像23

明記上、上はグノーシス主義における超越的天上界に位置する「真の神々たち」のアイオーンなのだが。蛇に巻かれ胸にライオン。また顔がライオンの者。リンク

>「第1のアルコーン、ヤルダバオト(ヤハウェ)はライオンのような外見であった」よね。アブラサクスはライオンと関係がある。

名称未設定 1 のコピー

もう一度、

正常な時代のJoSの儀式用具の説明から

仲間がこの記述を覚えていた。

"杖は、敵の魔道士や魔術師が使う標準的な儀式用具である。杖を使用することは強くお勧めしません。これは「ブラストロッド」とも呼ばれ、何世紀にもわたって敵の「神」や天使の名の下にデーモンを虐待し搾取するために使われてきた。

でも杖が問題であって、アブラサクスのは鞭なんだよな。ワシも勘ぐるけどジャッジまでは出来ないなと言ったが。こっちはモロにロッドを持っているよね!

この真のはずのアイオーンは、アブラサクスなのではと疑っている。

おわり










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?