見出し画像

6月3日 AI情報の発信用X(ツイッター) 新設&運用開始

6月から本格的にAI習得&活用活動に移行しました。

6月、7月、8月、9月を一つのスパンとし、「6月は先ずはいろいろやってみて、
そこから7月、8月、9月」の課題を決めることにしました。

なんせ、AIは無限大の力があるので、とにかく一度やってみないと想像も
つかないんですよね。

その状況の発信は、X(ツイッター) で、サイトとnoteに誘導しに誘導します。

サイト
生成AI活用入門:初心者のためのガイド

お陰様で、初めてX(ツイッター) を発信した時は2週間以上掛かっていましたが、
今回は2時間で完了致しました。

ほとんど手造りで、AIは使っておりません。

プロフィール画面と固定ポスト画面を御覧ください。

アカウントは、@oriotuki です。

皆さん、是非繋がって下さいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?