見出し画像

ストー○ー癖のある森田さんが好きだけど……

○○:あぁーわかんない…全然ダメだ…

ひかる:……

○○:難しい……なんでこんな問題出すかな…

ひかる:○○君

○○:ん?森田さん?

ひかる:大丈夫だよ、○○君ならやれる…○○君なら一生懸命頑張ってやればできる、私が言うんだから大丈夫だよ?


○○:…森田さん

ひかる:なに?

○○:僕ら……一緒に追試受けてるんだよね?

ひかる:そうだよ?

○○:あの…森田さんも頑張らないと…

ひかる:私はいいの、○○君が頑張れば私は何もいらないの…

○○:いや赤点ならないよう頑張りなよ…留年なるよ?

ひかる:それはだめ!○○君と私の赤い糸は切ってはならないの…

○○:も、森田さん?

ひかる:昨日、○○君が学校帰りにコロッケ買い食いしたり本屋さんで立ち読みしてたり、ひとりで公園のブランコ乗ってるところ見れないなんていやっ!

○○:……いや森田さん、ブランコのくだりはやめて?恥ずかしいんで

ひかる:ううん!安心して?私はただあなたを見守るだけ!愛してるって言いたいけど言わないから

○○:言ってるよね、思いっきり

森田さんは前々からストーカー行為をしてる…僕に
普通だったら注意すべきなんだけど、実は僕も森田さんが好きなんだけど…ストーカー癖直ってくれないものかね…

ひかる:今先生は急用で席を外してるよ?今がチャンス

○○:なにが?

ひかる:○○君がわからないところ、私の答え見て?
○○君のためなら命を捧げるから

○○:…森田さん

ひかる:ん?遠慮しないで♡

○○:あの…森田さん…僕より成績…悪いよね?

ひかる:…………
○○:……

ひかる:デートいつする?最近暇だよね

○○:話すり替えないで、あと僕のこと調べすぎね

ひかる:…嫌…かな?私とデートするの

上目遣いで見つめて来て近寄り…しゃがみこみながら見てきた
…いや待て…なんだこの破壊力…

ひかる:デートしよ?♡
○○:あぅ…

森田さんは好きなんだよ…でも…引き受けない理由があるのだ…

ひかる:○○君のことはリサーチ済み、なんでもわかるよ?

だから姉と妹と連れて…

○○:待って、毎回お姉さん達連れて行くってなに?デートなのに

ひかる:……緊張して話せなくなるから好きすぎて//

照れながら頬を赤くしてる

本当なんだ…にわかに信じ難いがたいけど
てか、…デートに姉妹連れてくる発想はなに?

ひかる:絶対行こうね、○○君♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?