見出し画像

ストー○ー癖のある森田さんが好きだけど……

○○:ふわぁ〜よく寝た…朝か…今日は休みだしもう少し寝よ……ん?

僕のベッドをよーく見てみる
…なんか布団が不自然に盛り上がってる…なんだ?

ひかる:おはよう、○○君♡♡
○○:う、うわあー!も、森田さん?!な、なんで!?

布団の中からひょっこり顔を出す森田さん
いや待て、どうやって…


ひかる:どうやって入って来たか知りたい?
○○:あの…ぜひ…
ひかる:○○君の家に来て○○君のお母さんに会って○○君いること確認してから入ってきたの
○○:…入ってきた?
ひかる:うん、○○君の部屋の窓から
○○:……あのここ2階なんだけど…
ひかる:○○君、細かい事男の子が考えちゃだめだぞ?♡
○○:普通に入って来て?やってること犯罪だよ?
ひかる:ふふ…お母さんから確認したしいいの…それに2階の窓から入るのって……ドキドキするよ?

だめだ…やっぱり森田さんに常識は通用しない…
はぁ…そんな森田さんでも僕も好きだから、強く言えない…

○○:あの…そのパジャマって…
ひかる:○○君のパジャマだよ?
○○:……探したの?
ひかる:違うよ?パジャマがある場所は知ってるし、このパジャマは○○君がよく着るのも知ってるの♡
○○:…えっと…どこから覗いてるのかな?
ひかる:ねぇねぇ!○○君がびっくりすること教えてあげるね?聞きたい?
○○:…どうせ教えるんでしょ

僕の隣にいる森田さんが布団の中で密着してくる
え…ちょっと?…近いよ

ひかる:むふふ…その通り♡あのね…パジャマ上しか見つからなかったから…
○○:えっ…そんなわけ…ま、まさか…
ひかる:そう、そのまさか♡♡
○○:も、森田さん…だめだ…ましてや今ベッドの中に2人でいるんだ…だから…
ひかる:だから?
○○:…下は履こう…//
ひかる:…○○くん?…それは引く
○○:え…だ、だって…
ひかる:あのね、私だって常識はあるの…ちゃんと履いてるよ
○○:…2階から不法侵入した人が常識あるのかな?
…履いてるならいいけど…
ひかる:うん、素足でちょっと寒いけど
○○:え?
ひかる:え?
○○:…履いてるんだよね?下…
ひかる:うん、ズボンは履いてないけど♡
○○:なんか貸すから履いて!…今…森田さん…
ひかる:いやん♡○○くんえっち♡♡
○○:うるさーい!履け!//

ズボンを履かせたけどまた2人でベッドにいました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?