見出し画像

八方丸く収まる感じかな。

わたしがホメオパシー健康相談を受けた経験やホメオパス(ホメオパシーの療法家)になって目の当たりにすることがよくあります。

もうどうにもならない、と思っていた

八方塞がりが、八方丸く収まる

ホメオパシー健康相談でよく起こります。

八方丸く収まる、そのきっかけや気づきに結びつく。ご自身のチカラで到達出来る。そして、そこから自らのバイタルフォースが益々発動していく。

そのちょっとした不調、
霧の晴れないもやもや
はっきりした症状も。

ちょっとした、ささいな不調に気づけたあなたが素晴らしいです!

ずっと霧がかかったようにもやもやしている。これもメッセージ。気づいたときが吉日。

身体に症状が出て、辛かったですね。今まで頑張って来たあなたとあなたの身体は素晴らしい。ありがとう。思い立ったが吉日だ。


身体からのメッセージに耳を傾けて、

そして

遅い、てことはないよ。

思い立ったたが吉日。今からやって行こう。
ホメオパシー健康相談は「よろず相談」。
どんなことがきっかけになるか、
何処と何処が結びついて、
ご自身の腑に落ちる、そこ大事。
これ即ち、八方良し👍

よろず相談、承ってます。

#おりなす堂
#ホメオパシー
#ホメオパシー健康相談
#オンラインでも
#インナーチャイルドセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?