俺は消費カロリーを稼ぎたい。2023年3月20日 2日目

今日も寝起きは快調!!
AM5時に目覚まし時計セットして起きるんだけど、まだ外は暗いよね。
習慣で朝ウォーキングを取り入れようとしてるんだけどさ、お外が暗いと
どうしてもGo to bet!!しちゃうんだよね〜〜
んで、結局6時に起きてご飯作って食べる♪(ただのデブやん^ ^)
でもこんなおデブちゃんでも毎日夜は走ってるんだよね。
(月60キロ以上はランニングしてる)
昨日は5キロ。とりあえず俺は消費カロリーを稼ぎたいマンになっている。
下っ腹が頑固なんよ!!

先週の話、美容院に行ったのだが、家からやたら遠い所に通っている。
なぜかって?美容師Aさんがくそ可愛いからだ!!

Aさんとはかれこれ、パリコレ3年の付き合いになるな。
どうせ同じお金払うなら可愛い子に髪切って欲しいなという考えの元
ホットぺッパで片っ端から検索しまくって見つけた子で容姿が綺麗なんよね。

女性もカッコイイ男性に切って欲しい理論と同じだから全然やましくない。へへへ
当初はオナ禁真っ最中でモテオーラ展開してAさんと付き合っちゃうぜ。ぐへへへ
と思っていたが、お話してるとどうも彼氏さんがいたみたい。 ぴえん

そんなこんなで三年の月日が流れてしまった。
なんの進展も無いから、そろそろ他のお店に変えようかな。

話は脱線してしまったが、Aさんに会うために
いつも電車で通っているのだが、行きは最寄駅5コまえで下車して5キロ歩き、
帰りは電車を使わずに24キロ歩いて帰ってきたのだ。
4時間38分かかった、、、、

話のネタとしては面白いので、今度自慢して褒めてもらおっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?