日記書くのって脳トレになるよね2023年3月21日 3日目

今日は祝日だからどこかにお出かけしようかなと思ってる
この前、映画の優待チケットを入手したから、適当に映画見に行こうかな

久しぶりにオナ禁の本を読んだんけど、その本に1日一回誰かに声をかけようと書いてあったから、外出がてら適当に誰かに声かけようかなと思ってる。

とりあえず、朝ごはん食べたら出かけようかな、また最寄駅手前で降りてウォーキングしよう、とりあえず消費カロリーを稼がないとね、理想の肉体になれないよね、ムキムキマンにならないとモテないよね!!知らんけど、、、

いまのところは、ムラムラした感情が出てこないな。
朝は早く起きて、コーヒー飲みながら日記書いて、日中はお仕事して
夜はランニングして筋トレして体を意図的に疲れさせて寝付きをよくしてるから
今のところ、暇な時間が無いものあるよね
本にも書いてあったけど、暇な時間は作ったら駄目らしい

しかし、この朝から日記を書くの意外に楽しいんだよね
頭の中が整理できるし、漢字の勉強や字の書き方の練習にもなるよね
ほら、いまってみんなスマホだから
意外に簡単な漢字とか書けない人多いんだよね

俺も日記書いてる時に思い出せない漢字とかはスマホで調べながら
書いてたりする^ ^
これは、これで良い脳トレになるんだよね、脳みそがほぐれる感覚♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?