行ってきます

三峯神社 奥宮へ、初登山。"8-(*o・ω・)o
片道5時間かけていってきます
泊まった方が早いんちゃうかwww

しかし今回はそうも行かないので
泣く泣く早朝から動くことに。

ちな、1人です。
子供は夫に任せて…
ありがとう夫😭お土産何か買ってくぜ

登山初めてなのに1人で大丈夫なんか?笑
まぁ大丈夫だしょ…笑

無事帰って来れますよーに!笑
や、ふつーに初心者におすすめの登山だから大丈夫だと思います

地図はもらっておかないと…

なお、靴は楽天で買って5000円くらい

服はワークマンで!
手袋とか、インナー類、レインウェア
UNIQLOで
ノースリーブのウルトラライトダウン

今はなんでも安く手に入っていいね〜
ほんとは、ここにトレッキングポールを買う予定だったんだけど…
初めてだから荷物重くなるし
続くかわからん趣味だから
ひとまず様子見。

今日は晴れ予報…
あとはバス混んでないといいな〜!
一応30分前に駅に着くようにしたから(こんな時間だもんね)
座れると思うんだけど…!

あとシンプルにティッシュ忘れて鼻かめないのやばい
コンビニで買わな…
失敗したなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?