2001/6/8 ゼリ→ NO NEED BABY ツアー 新潟公演


ヤフミさんに見てほしいなぁ


高校3年生の今日、

この日生まれて初めて、金を出してLIVEを見に行った

新潟市まで遠かったなぁ、、

そして、憧れのゼリ→に会える!というあの何とも言えない緊張感と楽しみと初ライブの不安と

とにかく腹が痛くなったのを覚えている

入場して、開演してsurfin USAが爆音で鳴って、メンバー登場

バチクソかっこいい、気絶しそうだった

CHINA SURFから始まり、sex on the beach、その次は覚えていないwロデオかな?

どうしても聞きたかった「次の晴れた日に」

ヤフミさんが歌い上げたあと、僕は泣いてた

この曲で、ゼリ→を本気で好きになったんですよね

rodeo gangのときとは違う、ナイーブな強さ

今でもこの曲はずっと胸に残ってます

SISSY DUCKでモッシュで気絶しそうになったのはマジ

マジでかっこいい映画をずーっと観てるようで

本当に夢見心地だった

帰りは僕にゼリ→を教えてくれた友達と鈍行列車に揺られて地元まで帰宅

初めてのライブハウス

爆音が故の耳鳴りがずっとしてたし、筋肉痛にもなったw

その翌日、ファンクラブROCKERS入会したのも覚えている

もう、一生ついて行こうって決めたんよね

命捧げたんです

それが21年前ですか

今でも鮮明に覚えてる

ずっと忘れない6/8

ここから新潟のゼリ→ライブは全通しましたw

rodeoツアーのときもいけばよかった、、、

#ヤフミ
#ゼリー
#laidbackocean


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?