見出し画像

「しあわせ」アカデミーのサービス内容

「しあわせ」アカデミーのサービス内容は、主にしあわせになる為のコンテンツが詰まっております。未来を構築する為の方法や、その為の科学的根拠を模索します。

ただし、意識を前に持っていく為には、過去のクリアリングが必要です。それが「自己受容」となるわけですが、深く探るとそのクリアリングは、DNAを通じて、何万年と積み重ねた蓄積があります。

そして、それをクリアするには、脳の使い方を人によっては変えていかないといけない話しになってきますので、自力で行うには、ちょっと難しいと思います。

今、ちょっと前まではスピリチュアルな話は、全く縁のなかった方々が、急に興味を持ちだしております。YouTubeなどによるメッセージが伝わった結果と思いますが、量子力学というツールを通じて、見えない世界が見える世の中になっていくと考えます。

「しあわせ」アカデミーのサブタイトルは、視えない世界を科学する活動です。多くの方が、「自己受容」を達成して、自分の目的や自分のやりたい事で生活が出来る世の中を作っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?