見出し画像

[42万戸建]通る買付の出し方[続]

私は不動産投資家の顔もありますが、不動産営業の顔もあります。

不動産屋は胡散臭い、嘘ばかり等思っていました。
なので私が不動産屋になりました。

※またまた不動産業者の方には不愉快になる表現が含まれております。
先に謝らせていただきます。申し訳ございません。

26歳のときアパートを購入して、不動産屋にアパートの客付けをお願いしたところ3ヵ月たっても入居が決まらず内見も1件のみと言う状況に不信感を募らせました。

「他人を当てにしないで自分で不動産屋になり客付けしてしまおう」

これがキッカケで不動産屋になりました。

その後、自分のアパートを満室にし、売買を専門に営業を開始し、特に中古収益物件・中古住宅を中心に取り扱っています。

※売買にしたのはそっちの方が稼げるから(個人的見解です)

沢山見てきた買付の中である共通点を見つけました。

それを実行すると「ただ買付を出す」より高確率で買付が通ります。

今回の記事ではそれを解説したいと思います。


ここから先は

1,751字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?