42万円戸建てを見つけた方法

築古戸建投資が若い世代で流行ってきているのを感じる昨今。そんな私も不動産投資をしています。26歳でアパートを初めて購入してその後、築古戸建を中心に展開中。

※注意:ここでは不動産業者の方が不愉快になるであろうことが記載されております。私の勝手な妄想として捉えてください。不愉快に感じた方がおりましたら申し訳ございません。最初に謝罪させていただきます。


さて、本題に入りたいと思います。

今回のタイトルにある通り42万円戸建てを見つけた方法をここに記します。契約決済日2020/7/11

この記事を読んで実際に行動すれば格段に安く購入できると思います。

ここから先は

1,657字 / 4画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?