見出し画像

道に4000円が落ちてたら拾いますよね?

道にお金が落ちてたら拾いますよね?

それくらい簡単に
サクっとお小遣いがもらえちゃう
キャンペーンがあるんです!

(※道でひろったら交番に届けないといけないけど)

スマホアプリの
『TikTok Lite』
ダウンロードしてログインするだけで
なんと4000円もらえちゃうんです♪

4000円あったら…
ちょっといい夕飯のおかずが買えちゃう。
おいしそうなスイーツも追加しちゃいましょ。
飲み会だったら1回分がタダ!

「でも、いろいろ面倒なんじゃないの?」

まったくそんなことありません。
ぼくも半信半疑でやりましたが、
めっちゃ簡単でした!

簡単に4000円もらいたい方は
ぜひ最後まで読んでね♪



1.サクッと4000円もらう方法

やることは3ステップだけです。

①下のリンクから『TikTok Lite』をダウンロード
https://lite.tiktok.com/t/ZSNBqbJqD/

②24時間以内に「報酬を受け取る」をタップ

③10日間アプリを起動し「チェックイン」をタップ

(数十秒でできます)

コレだけです!
めちゃくちゃ簡単。
10日アプリを起動する必要がありますが
1日あたり10秒くらいで完了です♪

無事、達成すると
4000円分のポイントがもらえます。

たまったポイントは
各種ポイントに交換していつもの買い物で使えますよ!

<交換先>
・PayPayポイント
・Amazonギフト券
・クオカード
・楽天ポイント
・ファミペイポイント
・nanacoポイント
・スターバックスギフト券
 など

※注意点
このキャンペーンの対象は
いままでに『TikTok Lite』『TikTok』の
いずれもダウンロードしたことがない人だけ。

もうすでにどちらか使ったことある人も
だれかを招待することで稼げますよ!

ちなみに
『TikTok Lite』はショートムービーのアプリ。
いろんな人が投稿している動画を観られます。
暇つぶしに最高ですが時間が溶けます笑

また念のため書いておくと
上記の招待リンクからダウンロードしても
あなたの情報はこちらに一切きませんのでご安心を。
強制的に友達登録とかもありません。


2.実際…こんなにもらえた!

ぼくは少し前に『TikTok Lite』を使いはじめました。

なんと約7600円分たまった!

他の人を招待したりして
これだけのポイントがもらえました。

正直すごい簡単だったので
「そんなにオイシイ話なんてあるの?」
って半信半疑だったんですが
先日たまったポイントを
PayPayポイントに交換しました。

ほ、ほんとにもらえた!


ちなみに数字が少ないのは
これの前にお試しで200円ほど交換してるため。
それだけ本当にもらえるのか疑ってた笑


3.「あとでいいか」は絶対に損する!

「めんどくさいから後でいっか」って思ってるあなた。
ぜったいに損しますよ!

これは別に脅かすわけじゃなくて
TikTok Liteのキャンペーンは
だんだん減額してます!

実は、少し前は1人紹介すると
5000円分のポイントがもらえてました。

それが数日後には3500円分に減額。

そしてさらに数日後には1500円に…。

また、数日後には4000円に増額!

ただ、また減額する可能性があります。
なので、ダウンロードするなら確実にいまです!
減額される前にやるべきですよ~。

忘れないうちにやっておきましょ。

下のリンクから『TikTok Lite』をダウンロード
https://lite.tiktok.com/t/ZSNBqbJqD/

※24時間以内の「報酬を受け取る」と
 10日間のチェックインもお忘れなく


4.さらに1000円ほしい方はコチラ

「ほかにもキャンペーンないの?」
「もっとお小遣いほしい!」
ってあなたはコチラをどうぞ。

「みんなの銀行」というネット銀行を開設するだけで
もれなく1000円もらえちゃいます。

「ネット銀行なんて怖い」
「詐欺アプリなんじゃないの?」
「口座開設なんて面倒でしょ」

いいえ!
安心してください。

「みんなの銀行」は
総資産で地方銀行グループのトップ
ふくおかファイナンシャルグループの子会社です。
(実店舗がある銀行のグループ)

そして
面倒な書類の手続きなどがなく
すべてネット上でできますよ♪
5~10分ほど。

ぼくもサササっと開設して
1000円ゲットしました。
その後に営業電話など
わずらわしいことも一切ありません!


5.さいごに

今回は簡単にお小遣いがもらえるキャンペーン2つを紹介しました。『TikTok Lite』と『みんなの銀行』のどちらもやれば5000円をゲットできますね。ぜひ面倒くさがらないで今すぐにやってみてください。バイトだったら一般的に1時間で1000円ほど。2つのアプリをやっても1時間もかかりませんよ~!サクッとお小遣いもらっておいしいものでも食べましょう♪



読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?