見出し画像

意外に稼げる!ポイ活サイトinfoQがポイント増量キャンペーン中♪

「ポイ活が気になっている」
「スキマ時間でお小遣い稼ぎしたい」
「気軽にはじめられる副業ないかな」
「使いやすいポイ活サイトある?」
「物価上昇で家計が厳しい」


そんなあなたには
ポイ活サイトの『infoQ』がおススメですよ♪


1.infoQってどんなサイトなの?

いわゆる「ポイ活サイト」です。アンケートに回答したり、サブスクやクレカなど契約することで高額ポイントを稼ぐこともできます。


さらにアンケート回答から「オンラインインタビュー」「会場調査」「ホームユーステスト」などの依頼を受けることもできます。こちらは1000~10000円稼ぐことができます!ぼくも何件もやってますが、短時間で高額もらえるので単発のバイトより効率いいなって感じました。

簡単にポイントの稼ぎ方を説明しますね。

①Web調査
アンケート回答によってポイントを稼ぎます。100円以下のものが多いですが、スマホやパソコンでいつでもどこからでも回答できます。1つ1分ほどで終わるものもあり気軽です。

②オンラインインタビュー
zoomなどのツールをつかってインタビューに応じます。在宅ででき、移動する必要がないのですごく便利です!ぼくが実際にやったものは1時間で6000~7000円ほどでめっちゃお得でした。

③会場調査
会場に行き、試食だったり、提供前のサービスなどを体験します。ぼくの経験だと飲食系が多いイメージですね。「こんなこと考えて作られてるんだなぁ」って企業のウラが見えるようでおもしろいです!ざっくり30分~50分ほどで3000~6000円ぐらいのもが多かったかな。なかには10000円の案件もあるようですね。

④ホームユーステスト
自宅に商品が送られてくるので体験してアンケートに回答します。たとえばお菓子だったり、飲料だったり。食べ比べ飲み比べできて楽しいですよ♪ ちょっとした空き時間に自宅でできるのもいいですね。だいたい500~2000円くらいが相場感。

⑤日記調査
一定期間、連続してアンケート回答をします。こちらは①のWeb調査より高ポイントを稼げますね。しかも簡単なアンケートが多い印象。1件は5円~30円ほどですが、こつこつたまって2000~3000円ほどになりましたよ!


2.ポイントはなにと交換できるの?

ある程度たまると交換することができます。好きなものを選べますよ。LINEポイントなら100ポイントから交換できるのですぐもらえますね!

各種ポイント、金券、現金にして口座に振り込むこともできます。また、寄付することもできます。


3.個人情報とか大丈夫なの?

「名前、電話番号、メルアドとか流出しない?」
「なんか営業電話きたりするんじゃない?」


そんな心配は無用です!infoQはGMOリサーチ株式会社が運用しています。よくCMや広告で「GMO」って見聞きするんじゃないでしょうか?あのグループです。


ぼくも数ヶ月登録していますが、あやしい連絡など一切ないですね。さらに詳しくセキュリティについて知りたい方はこちらに書かれています。
プライバシーステートメント


4.【このリンクから登録すると特典アリ】

いま紹介キャンペーン中です!
いつもよりもらえるポイントが増額してますよ!


以下のリンクから新規登録すると
もれなく50ポイントもらえます!
https://infoq.jp/regist/index/f76332b07488536/04

※このリンクからじゃないと特典はないので注意!


5.さらに稼ぐ方法

また、いまなら友達紹介キャンペーン中です!友達をinfoQに1人紹介した場合「キャンペーン(140pt)+通常のお友達紹介特典(360pt)=500pt」もらえます。500ポイントはでかいなぁ。なのであなたも紹介キャンペーンにのっかりましょう。まずはご自身が登録するところからですね♪

期間は、2022年11月21日(月)~12月20日(火)


6.さいごに

今回はポイ活サイトの『infoQ』を紹介しました!まずはどんなサイトか見るだけもいいので登録してみてください。アンケート回答ってポチポチやってるとハマりますよ~!またそこからインタビューや会場調査の依頼を受けてガッツリ稼げるのでおすすめです♪

他のポイ活サイトはこちら


歩いてポイ活したい方はこちら↓


ネット銀行の口座開設でお金ゲット

読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?