見出し画像

コレだけで4000円もらっていいの?おこづかい稼ぎができるスマホアプリ

あるアプリをダウンロードし
2週間サクッと起動するだけで
4000円もらえちゃうって知っていますか?

4000円あれば1回分の飲み代がうく!
牛丼なら8杯くらい食べられるし
高級なステーキ肉を買ってもいいな…

そんな妄想がふくらんじゃう。

超簡単に4000円もらえるアプリは…
『TikTok Lite』というアプリ。

まだダウンロードしてない人は損してます!
絶対にやったほうがいいです。
しかも今ならハロウィンキャンペーンで
いつもより1.3倍稼げます♪


「細かいことはいい!とにかく4000円ほしい」
ってあなたはこちら↓↓↓

①下のリンクから『TikTok Lite』をダウンロード
https://lite.tiktok.com/t/ZSNBqbJqD/

②24時間以内に「報酬を受け取る」をタップ

③イベントページの動画視聴タスクを完了させる

上記リンクからダウンロードしないと
4000円もらえないのでご注意を!

※このキャンペーンは今まで
「TikTok」「TikTok Lite」をダウンロードしたことがない方だけ。

もう少し詳しく知りたい方は
最後まで読んでくださいね!


1.TikTok Liteってどんなアプリ?

短い動画を閲覧・投稿できるアプリです。
有名なTikTokの運営会社が出しているアプリで
TikTokよりもデータ量などが少ないようです。

動画を観るだけでポイントが貯まり
貯まったポイントは
いつもの買い物で使えるポイントやギフト券に
交換できちゃうんです♪

<交換先>
・PayPayポイント
・Amazonギフト券
・クオカード
・楽天ポイント
・ファミペイポイント
・nanacoポイント
・スターバックスギフト券
 など

ぶっちゃけ動画はずっと観る必要はなく
動画を垂れ流してスマホを放置しておくだけで
ポイントが貯まっていきますよ~!


2.正直なところ…どれくらい稼げるの?

「そんな甘い話あるのかな…」
「実際そんなに稼げないんじゃない?」

あなたも気になるところですよね。


ぼくは8月半ばから
『TikTok Lite』を使いはじめました。
2ヶ月半ほどでどのくらい稼げたというと…

全部で…9800円!
(たまたまキリよくなった笑)

画像が2つあるのは
上の金額はポイント交換したもので
下の金額はいまアプリで貯まっている額です。

2ヶ月半で1万円ほどのおこづかいに♪
いつもポイ活でコツコツ貯めている方だったら
この額がいかに多いかわかるんじゃないでしょうか?

しかもダウンロードしてちょっと作業するだけで
4000円もらえちゃうんですよ?


3.いまだけ1.3倍のキャンペーン中!

いまならハロウィンキャンペーンでいつもの1.3倍のポイントがもらえますよ。はじめるなら今がチャンスです!

期間は…2023年10月31日まで。

「あとでいいか」って放置しちゃうと忘れてしまうので、いまダウンロードしましょう!数十秒でおわりますよ~。

①下のリンクから『TikTok Lite』をダウンロード
https://lite.tiktok.com/t/ZSNBqbJqD/

②24時間以内に「報酬を受け取る」をタップ

③イベントページの動画視聴タスクを完了させる

※リンクからダウンロードが必須です。


4.さらに1000円ほしい方はこのアプリも!

「もっとお小遣いほしい!」
ってあなたはコチラをぜひ。

「みんなの銀行」というネット銀行を開設するだけで
もれなく1000円もらえます!

「ネット銀行なんて怖い」
「詐欺アプリなんじゃないの?」
「口座開設なんて面倒じゃん」

いいえ!
安心してください。

「みんなの銀行」は
総資産で地方銀行グループのトップ
ふくおかファイナンシャルグループの子会社です。
(実店舗がある銀行のグループ)

面倒な書類の手続きなどがなく
すべてネット上で完結!
5~10分ほど。

ぼくもサササっと開設して
1000円ゲットしました。

その後に営業電話など
わずらわしいことも一切ありません!


5.さいごに

ネットやアプリって意外とおトクな情報がありますよね。ちょっと動くだけで数千円だったら稼げます!数千円でもコツコツやっていけば大きな金額になるはず。面倒だなぁって思ってもいいので手だけ動かしましょう笑

ほかにサクっと稼げる方法は↓↓↓


読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?