見出し画像

【貯めやすいポイ活アプリ】トリマで3000円以上稼いだよ

あなたは「ポイ活」やっていますか?


「やってない」って方も少し興味があって
ここを覗いてくれたと思います。


今回、紹介するポイ活アプリのトリマ


ぼくは今年の2月頃から始めて
半年以上のユーザーですが
ほかのポイ活アプリに比べてポイントが貯まりやすいです!

左の数字は日付です

ぼくが貯めたポイントで換金した額です。


合計3367円!


こつこつ貯めると
結構おおきな額になりますよね。


貯まったポイントは…Amazonギフト券、iTunesギフトコード、nanacoポイント、Tポイント、WAONポイント、dポイント、Pontaポイント、楽天ポイント、ANAマイル、銀行振込など、あなたがいつも利用しているポイントに変換できます。

トリマのダウンロードはこちら
iPhone用
アンドロイド用

招待コード⇒TsCQZ4R1G
※お互いに5000マイルゲットできます

ポイ活アプリとして有名なトリマ。
知らないあなたは損してますよ?


トリマでポイントを貯める方法をお伝えします。
いろいろな貯め方があるので
あなたに合ったものがあるはず。

①遠くまで出かけて稼ぐ

移動距離によってマイル(アプリ内アイテム)がもらえます。

そこまで遠方に行かなくても、散歩したり、少し電車に乗ったりするだけですぐに貯まりますよ。普段、長距離移動する方はガバガバ稼げますね(羨ましい)。



②歩数で稼ぐ

たくさん歩いて稼ぐ方法もあります。①の距離で稼ぐ方法と同時に稼働してるので、散歩やウォーキングの習慣がある人は貯まりやすいですね。また、出勤、通学、家事、買い物、ちょっとしたお出かけだけでも結構たまります!意外と歩いてたりしますよね~。



③アンケートに回答する

簡単なアンケートで稼ぐこともできます。

回答に1分もかからないものもあります!100マイル以上もらえるので効率いいですね。なかには800マイルや1200マイルほど稼げるものもありますよ。



④友達を招待する

友達、家族、恋人、知り合いなどに
トリマをおススメする方法です。


ここで嬉しいのが、
紹介した本人だけでなく、
紹介された人にもマイルが入るシステムです♪

お互いに5000マイルもゲットできます!


なので5000マイルほしい方は
下の招待コードいれましょう。

招待コード⇒ TsCQZ4R1G

ぼくの招待コードです

あなたもアプリをいれたら招待するといいですね。もちろん興味があるひとにだけ。そうじゃないと嫌われます笑 お互いに5000マイルなのでwin-winですよね。ちなみに上限は10人まで。


⑤その他いろいろな稼ぎ方

ほかにも「ミッション」「買い物」「ゲーム」「ランキング」などで稼ぐことができます。

・ミッション
クレカや口座作成、アプリのインストールなどで稼ぐ方法。高いマイルを稼げますね。

・買い物
いろいろなECサイトで買い物する方におススメ。
そこの数パーセントのマイルをゲットできます。

・ゲーム
アプリ内のミニゲームで遊ぶとマイルゲット!
暇つぶしになりますね。

・ランキング
1週間で稼いだランキングによってマイルがもらえます。ちょっとしたオマケですね。


以上、トリマの紹介と稼ぎ方でした。


いろいろなマイルの稼ぎ方があるので
「これ自分に合ってそう」ってものからやってみるといいですね。


ぼくは散歩が好きなので歩いて、
歩数と距離で稼いでいます!


あなたも一緒に歩きましょう!


トリマのダウンロードはこちら
iPhone用
アンドロイド用
招待コードを忘れずに⇒TsCQZ4R1G


さらに1000円ほしい方はこちらもぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?