とある出勤前の、至福のひととき

こんにちは。
かご屋で働くかこです。


出勤前、早めに駅に着いてしまいました。

う~ん。天気もいいし、なんかもったいない…。

ということで、時間を有効活用しよう!
と思い立ち、急遽周辺のプチ散歩へ出かけることに👣🌱


限られた時間なので、それほど遠くへは行けないぞ!
と心して思いのままに行きたい方へ足を向けてみました♪


駅から少し歩くと、ほどよい水場が✨
鳥たちもチーチー、チュンチュン鳴いています🐤
いろいろな違う鳴き声が聞こえてくる…ここは、鳥たち集まる場所なのかぁ。
そりゃそうか、水場なんだしね(^-^)

画像1

ベンチに座り、はぁ~落ち着くなぁ🌱

そして禁断の思いが頭の中に。
「仕事行かないで、ここにいたいな~」などと思ってしまいました(^-^;

秋の空、水の香り、鳥の声、寒くも暑くもないこの気候🍁
出勤前の誘惑 笑

今日お休みだったらいいのに~と、心底思ってしまったのです🙊

画像4


しばらく“至福のぼーっとタイム”を過ごし、いやいや、そろそろ行かねば!
と、自分を奮い立たせてお店に向かいました。
(社会人として、人としての責任。大切なことです🙆)


早起きは「三文の徳」効果でしょうか!?

その日のお店はいつもより賑わい、新しいお客さまにも多くご来店いただけたのです\(^-^)/


思いつきのプチ散歩で、小さな“トトロの森“を見つけた気分でした🌳

鳥さんたちの動きはとても素早く、カメラはまったく追いつけませんでしたが…😅

よい気をもってお店に行けたのかなぁ🍀
なんて思った充実した一日。


早く着いたら、また散歩に出かけてみようかなと思います♪


※もうちょっと経つと、寒さが増して散歩にもそれほど行きたくなくなっちゃうかも…。
おそらく、ぬくぬく最優先になるだろうなぁ…♨️

画像2

画像3


運動不足解消のためにも、心地よいこの季節に“散歩“で体を動かしておかねばです(^-^ゞ


==============================

◆ お店はこちら ◆

🌿 公式サイト 🌿

画像5

🛒 Amazon 🛒

画像6

ーーーーー

◆ Instagram ◆

🏠 店舗アカウント 🏠
https://www.instagram.com/orikago_store/

🧺 ORIKAGOアカウント 🧺
https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Youtube チャンネル ◆

⚫︎かごのある暮らしや 片付け・収納術、モノづくりの様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCFTOlnIhDKrtSYhO7I26HUQ

⚫︎生活に役立つ情報をお届け
https://www.youtube.com/channel/UCeDAg8LEyQhAEWqt04ZkbUw

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?