4ヶ月で700万→2100万の売買明細売ります。

売り切れ

明細サムネ

こんにちは、飯塚です。

過去の売買明細を売ります。

いっときお試しで売っていたのですが、noteを使って再販することに決めました。

実績をちゃんとPRしとこうかなと 笑
それと、ちゃんと整理してたので、一応残しておこうかとも思いました。
過去You Tubeでも公開はしていたのですが、動画等はアカウントごと消えてしまったので、4ヶ月分の明細だけになります。

現在もトレードはしているので、明細はありますが、僕の中で納得いくやつができたら、リリースしようと思っています。


条件

●時期は2018−2019年で、
●週足ー日足トレードをしています。
●練習枚数は2500枚程度だったと思います。
●基本は空売りをメインにやっていた時期でした。

参考になるnoteは「ヤマハ発動機週足」「スタートトゥデイ週足」です。



注意:
結果的に週足ー日足については、トレードに穴があることがわかり、それを月足で修正することになります。
しかし、トレードの攻め具合と、思い切りの良さは見習うところかなーと思います。


解説動画もつけました。

明細には決算もトレードも入っています。参考になるところ、ならないところをがあるので、動画で解説しています。
他にも、覚えてる所、覚えてない所、余分に月足をやったりしている所も、今回練習の趣旨とずれる所もあるので、解説動画で住み分けて話しています。
あとは、明細の見方、日付の見方、個人的な感想でしょうかね。

現在は月足を研究中です。また実績がでるまで楽しみにしてお待ち下さい!
いよいよ仕上がると考えています。


上達オススメの方法

明細の日付とチャートを照らし合わせて分析する
数も多いので、めちゃめちゃ大変ですが、上達のためにやりましょう。

その時の飯塚の心理状態を自分でも味わう
資金を大量に突っ込んでいるため、すごいなーと傍観するのではなく、実際に同じ体験をしているつもりで確認しましょう。
実際の体験では、まず間違いなく睡眠不足になります。



内容物

◯解説動画13分
◯売買明細21ページ(190件)
◯おまけ



ここから先は

250字 / 1ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?