シャッス、ベスボです!

note初投稿です!どうもみなさん!おはこんばんにちは!ベスボです!
振り返ってみたら色々ありすぎて整理したくなって始めました^ ^
よかったら最後まで付き合ってくれたら嬉しいです

さて、今はセブンイレブン丹木店の夜勤中なわけで客が来なくてとても暇をしています。納品、発注、廃棄、新聞返品などなど業務を終えてフィーバータイムに入っています。お腹空いたら廃棄食べての繰り返し最高〜!というのは束の間、このバイト始めてからなのかこの1年間で10キロ近く太りました泣

さて、演者裏方問わず、落研部員全員にそれぞれのドラマだったり、分岐点だったり、あの時あの先輩にあの言葉をかけてもらえなかったら今の自分はないだろうなと思える瞬間などなど。
必ずあると思います。

ここで質問です。

あなたの落研分岐点はいつですか?


俺の第一分岐点は間違いなく

1年の冬 NOROSHI・合宿である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?