マガジンのカバー画像

10代、20代のアーティスト達へ *現在進行中のマガジン*

13
〜僕が学生の時に知りたかった事〜 明日から実践していける事を載せています。 本当に必要にしている人達に読んでいただきたいです。 踏み台にしてください。 *個人的な見解もあります…
運営しているクリエイター

#コマーシャルギャラリー

マガジン内の記事案内(一覧)です。

美術家はSNSを育てていく方が自由に食っていける可能性が高い話。 コマーシャルギャラリー(企画画廊)へのアプローチ方法 (簡易版) コマーシャルギャラリー(企画画廊)へのアプローチ方法 〈実践用〉 レンタルギャラリー(貸画廊)やコマーシャルギャラリー(企画画廊)等の説明 取扱作家になるメリット コンセプトで表現活動を自由にコントロールする。vol.1 コンセプトで表現活動を自由にコントロールする。vol.2 個人で行える広報・宣伝について(簡易版)個展を行う際に準備できること

コマーシャルギャラリー(企画画廊)へのアプローチ方法〈実践用〉

投稿日2020/7/26 2020/7/27 *最新情報をもとに更新 2020/8/18 *タイトルと一部更新 2020/10/4 *一部調整 2020/12/16 *記事のタイトル一部変更 今回は有料記事になります。 (最後に個人的に伝えたいこともあります) 【購入後、24時間以内でしたら返金可能です】 *納得いかない場合は気兼ねなくご返金ください* 〈前書き〉今回は【取扱作家になるには?】コマーシャルギャラリーへのアプローチ方法〈実践用〉です。 このシリーズは10

有料
200

コマーシャルギャラリー(企画画廊)へのアプローチ方法(簡易版)

10代、20代のアーティスト達へ 2019/9/22(初回) 2019/12/23(一部更新) 2020/8/18(タイトルと一部更新) 今回はコマーシャルギャラリー(企画画廊)へのアプローチ方法についての記事を制作しました。 *注意書き* 自ら体験した経験や、信頼できる情報に照らし合わせて整理し構成しています。個人的な見解もありますので、必要な部分のみピックアップして活用していただけたらと思います。 *まえがき* まず具体的な話に入る前に、前提として取り扱い作家と

【ギャラリーの説明】レンタルギャラリー(貸画廊)やコマーシャルギャラリー(企画画廊)等の説明

2019.9.22(初回) 2020.9.29(更新) ご覧いただきましてありがとうございます。 今回はギャラリーの説明をしたいと思います。 *注意書き* 自ら体験した経験や、信頼できる情報に照らし合わせて整理し構成しています。 ギャラリーとは美術家の作品または自身の創作物を発表できる場所です。 *ギャラリー・画廊は同じ認識で問題ありません。 〈レンタルギャラリー〉 貸画廊とも呼ばれます。 基本的に作家側からスペース利用料を支払い、その期間の自由に使えるというもの