ってか、9月20日はまなふぃの誕生日でしたね

9月20日は、我らが日向坂46のまなふぃこと、高瀬愛奈さんの23歳の誕生日でした。誕生日当日、ケーキを購入してまなふぃパネルに食べさせるまではいきませんでしたが、ツイッターで精一杯のお祝いをさせていただきました。ケーキを買ってきていたら影山優佳さんにドン引きされてしまうところでしたね。危ない。

生誕ツイートを眺めていると、日向坂界隈は、誕生日に合わせてイラストを作ったり、画像加工をしたりして祝う方が多いなあと感じます。どの作品もクオリティーが高くて、新参者はただひたすらに感心させられるばかりでした。本当にすごかった。

でも、こう作品を眺めていると、自分でも作りたくなってくるのがオタクの性で、初心者ながら「ってか」のポスター風にまなふぃ生誕の画像を加工して作ってみたのはいいものの、後出しだとアイデアの盗作みたいでなんか嫌だなと自分でも思ってしまって、世に出すタイミングを失ってしまいました。でも、このまま画像フォルダに眠ったままだと、せっかく作り出された作品も浮かばれないと思うので、ここでひっそりと世に送り出したいと思います。


画像1


改めて、高瀬愛奈さん23歳の誕生日おめでとうございました。素敵な一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?