見出し画像

ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」に出演させて頂きました✨

先日、株式会社アドバンス社長磯田雅人さんにお声がけを頂き、ラジオ大阪に出演させて頂きました

番組は「平田進也の耳からトラベル」です。

平田進也さんといえば、大阪では超有名な添乗員さんなので、テレビでご覧になられた方も多いのではと思います。※

テレビで拝見していた平田さんは
「とにかく明るくて、楽しくて、歯切れの良いトークが魅力な面白い添乗員さん」という印象でしたが、

実際にお会いさせて頂いた平田さんは、
誠実で、温かくて優しい、とっても素敵な紳士でした✨


著書「ピンヒールに車椅子を押す」にも心を寄せてくださり、トーク中も丁寧に掘り下げ、私の話を引き出してくださいました。

放送は今月末ごろという事です。

平田進也さん。アシスタントの泉さん。
お2人との時間は最高に幸せな15分でした。
本当にありがとうございました!



また当日まで丁寧なやりとりを重ねてくださいました、
株式会社アドバンス辰巳さん、
本当にお世話になりありがとうございました!

株式会社アドバンス
https://ad-vans.co.jp/

※平田進也さん
株式会社日本旅行西日本営業本部担当部長兼添乗員
同社『おもしろ旅企画 ヒラタ屋』代表
西日本ジェイアールバス貸切営業部長兼任


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?