みんなどんな生活をしているんだろう? 長野市善光寺門前で暮らし営む人たちに 聞いたそれぞれの『わたしの門前』

画像1 ドタキャンされても、ひとりたび
画像2 誘われたのは私なのに、なぜかドタキャンされちゃった。でも旅行に罪はない。行くぞ、初めてのひとり旅!というコースをゲストハウス店主が妄想しました。
画像3 みんなどんな生活をしているんだろう? 長野市善光寺門前で暮らし営む人たちに 聞いたそれぞれの『わたしの門前』
画像4 まち歩きライター村上の門前ゆるキャラ図鑑
画像5 毎日平均10000歩。今日もてくてく歩き続ける まち歩きライター・村上氏。そぞろ歩きの跡を追うと、あら不思議。いつものまちが違って見えてきましたよ。
画像6 みんなどんな生活をしているんだろう? 長野市善光寺門前で暮らし営む人たちに 聞いたそれぞれの『わたしの門前』
画像7 ぼくの幸せは息子の笑顔
画像8 長野に移住したとうちゃんと長野生まれの息子・いっくんの休日を覗き見。 古時計と美味しいものが大好きないっくんは、どこに連れていってもらうのかな?
画像9 みんなどんな生活をしているんだろう? 長野市善光寺門前で暮らし営む人たちに 聞いたそれぞれの『わたしの門前』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?