見出し画像

今日のごきげん

みなさま。
たかせゆめのです。


さて、すーっかり水筒自炊芸人のわたしは、
朝から蜂蜜たっぷりミルクティーを作っていれました。➡︎水筒自炊芸人とは



飽きもせず
ミルクティーの一つ覚えのたかせ。

のどを、はちみつでうるうるにっ…!



ごきげんその1。



さて、水筒を持って向かったのは、
少年サッカー大会の場内アナウンスのお仕事。



実は、2年前にも同じお仕事をしました。

今年はその時に比べて、
出来たぞ、が増えて、
お褒めの言葉もいただけて…!
うれしい日でした。

だからこそ、より励まねば。



えへへ



ごきげんその2。




最近持ち物を、
以前よりもっと妥協せず選んでいます。



その甲斐もあり、アナウンス中も
文房具たちからごきげんを摂取できた気がします。



ありがとうハートのダブルクリップ

ありがとう蛍光ペンのマイメロ

ありがとうシャーペンのマイメロ

ありがとうカバンの中の下敷きのマイメロ

ありがとう家にあるシールのマイメロ

マイメロ…

マイメロのゲシュタルト崩壊




つい最近は、
気にいるものがなかなか見つからなかったペンケースを、自分でつくりました。



無地のペンケースに
ワッペンとリボンをつけました。

床に置くのもなんなので、
絨毯に…笑



このハリネズミが、本気で可愛いんです。

ああ、ハリネズミ。



机の上で見守るハリネズミのおかげで、
超絶がんばれました。



ごきげんその3



さて、日々過ぎゆくなかで



少しの間
あんまりおりどうを描いてないぞ…



ざわざわ…


描かないと
少しずつお顔がかわるおりどうです。


↓一番最初のLINEスタンプの読書

↓一番最近の読書

変わり行きますねえ。



新しいシリーズのおりどうLINEスタンプ
つくりだしますっっ。


おりどうLINEスタンプ➡︎こちら💁‍♀️

#日常 #イラスト #LINEスタンプ #かなり花粉きたぞ #ハックション #おりどう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?