見出し画像

「OFF」の自分を観察する

おはこんばんちわ!

何時に寝ても5時くらいに一回目が覚めるオリちゃんです。

今日は休みでしたが、なーんにもする気になりませんでした。

映画を見たり、昼寝をしたり、日中からお風呂に入ったりと好きなことばかりしてダラダラしていました。

仕事中とはえらい違いだなーと思います。

まぁそれが休みなんですが。

この「OFF」の自分ってあんまり好きじゃないんです。
休みでもアクティブでONの時もあります。

なので無理矢理ONにしようと、FXのチャートを分析したり、ガッツリ掃除をしようとします。

ですが集中力が無いんですねー。
こりゃやっててもダメだと全部やめてダラダラ。

開き直って心の向くままに思いっきりOFFしました。

久しぶりに見たミニオンズはやっぱり面白かった!


最後まで読んで頂きありがとうございます。



それでは、今日はダラダラいってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?