ペイオニアから本人証明と居住証明書の提出を求められる。の巻

こんにちは。

今までペイオニアを何回か利用していたのにebayとの連携も上手くいったはずなのに、

なぜ今更本人証明と住居証明書が必要なんですかーーー

もうパスポートの情報も渡してるとゆうのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして2019年11月を最後に行ってない海外旅行。
パスポート紛失〜

家中どこを探しても見当たらない。

なーぜーだー

頑張ろうと思ってる時に限って色々上手くいかなくて、まるでこの試練を乗り越えてみろよ。って試されているかのよう。

パスポートの方が申請がスムーズだとペイオニアが推奨していたけど、仕方なく免許証の写真を提出。

そしたら今度は住居証明書だって。

免許証見れば分かるじゃないかー

で、ほとんどの名義が夫だから私宛の公共料金の支払いとかも見当たらず。
銀行の書類も今すぐ手に入らないし、、

結局コンビニに行って住民票をゲットして来ました。

調べてみたところ住民票だと、数回認証されず、根気よく提出していたらやっと通ったって方が何人かいたので、覚悟してます。

その間に他のこと勉強しなきゃ。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?