見出し画像

note1年。ありがとう!


こんばんは。

いつもおりちゃのnoteを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。今日は皆さまに御礼とご報告があります。どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

note1年となりました

2月1日に、noteから1年記念のバッジをいただきました✨

画像1

皆さまのおかげで、note1周年を迎えることができました(о´∀`о)  皆さま、本当にありがとうございます💖

1年を振り返って

一年前。何か新しいことを始めたくて、noteの世界に飛び込みました。

わたしはもともとnoteの非会員ユーザーで、みくりや佐代子さんの大ファンでした。ひたすら読む専門でしたが、自分でも少しずつ記事を書くようになりました。投稿するたびに赤いハートマークが付いて、とても嬉しかったな。

そして、ひょんなことからリフティング100回にチャレンジするようになり、note連続投稿にもチャレンジしました。他にも、忘れたくないひとのことや、詩を書いたり、観葉植物を観察したり。

また、いろんな企画にも参加させていただきました✨

どっきどきの企画初参加はハゲ杯、その後、スキすんなわたしの推しnote蘇る遺産お絵描き大会いつどこnoteあほあほ祭り

企画に参加させていただくたび、新しい出会いがあり、そして仲良く遊んでくださる方も増えました。

文章を書くことは今でも苦手ですが、noteを続けていくうちに、ほんの少し自信がついて、好きになった気がします。

そして、目標だったリフティング100回も達成。

皆さんにハゲま、、、いや励まされ、支えられて、ここまで続けることができました。ありがとうございます。

皆さまとのつながりに感謝✨

SNS初心者で、おまけに人みしり。わたしは書く内容も振れ幅大きめなので、フォローに関してはかなり消極的です。

それでも、1年でフォロワー様は400名を超え、たくさんの方と繋がることができました。誰にも秘密のこっそりnote、正直、大きくなりすぎたなぁ、と思っています。

これまでにいただいたスキ数は17,000個、そしていただいたサポート数は44回です。愛のこもった、たくさんのご支援をありがとうございます(人''▽`)☆

画像2

この1年、noteの世界にどっぷりと浸かり、皆さんと共に突っ走ってきました。楽しすぎて、時間を忘れるほど。生活の中心がnoteになるほどです(^◇^;)

あたたかいnoteの世界

1年続けて改めて思ったのは、noteにいる方は優しい方ばかりだということです。特に、わたしのところへ来てくださる方は、胸を張って自慢できるくらい、優しくて素敵な方ばかりです(*´σー`)エヘヘ

そして、noteの世界でもやろうと思えばなんだって出来る! ということ。自分でもリフティング大会を企画するなんて思いもしなかったですしね(*´▽`*)うふふ

ここは優しくて、あたたかくて、自由な世界。誰しもが、何にだってなれる場所だということ。

わたしは、クリエイターの方とのつながりこそがnoteの醍醐味だと思っています。皆さまの作品に考えさせられたり、感動して泣いたり、一緒に笑ったり。

これまでに読んだ記事は33,000記事。その中から、皆さまの素敵な記事を、たくさん集めています(o^^o) 

これまでに出会ったすべての皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございます(*^^*)

これからのこと

皆さまへ

ほんわりnoteは、これからもほんわりと。自分のペースでnoteを楽しんでいきます。

おかげさまで、自分の目標としていることもほぼ達成できました。今は穏やかで、どこかほっとしている、というのが素直な気持ちです。

でも、もう少しnoteで書きたいこと、チャレンジしてみたいことがあります。応援したい人もいます。すべて叶うかわからないけれど、どれも丁寧に、きちんとしたかたちにしたいです。

楽しみにしていてください(*´▽`*)なんてね笑


とは言ってもね、自営業の我が家、なにかとバタバタしています💦ゆっくりとnoteを楽しむことが難しく、コメントの返信のみで寝落ちの日も‥。記事も少しずつ少しずつ書いています。もうね、何日かかるんだい! っていうくらい(;´∀`)

皆さんの記事も、少しずつ読ませていただいているのですが、もしかすると、見落としている記事があるかもしれません。noteの中で起こっている、素敵なことや楽しいことをたくさん見逃している気もします。その時はごめんなさい。

時間がもう少しあればいいのにと思うけれど、こればかりは仕方のないことかなぁ。

わたしは、noteは自由であたたかい世界であって欲しいし、皆さんとはこれからもお互いが心地よい関係でいられたらな、と思っています。

のんびりほんわりいきましょう(o^^o)

そして、おりちゃは3月29日に43歳になります🎂

noteに入り浸って、自分磨きをおさぼり気味だと気づきました。実はね、やりたいことをもうひとつ見つけましたよ(*´▽`*) これからの人生がより豊かに、楽しくなるために必要なこと。いつかnoteでもご紹介できたらいいなあ。

そんなことをnote1年のバッジを眺めながら思っています。皆さまにはご理解のほどよろしくお願い申し上げます(。-人-。) 

おわりに

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´▽`*)

あれこれと書きました。が、この気持ちはいつまでも変わりません。

皆さま、いつも優しさをありがとうございます。そして、見守ってくださってありがとう。これからもどうぞよろしくおねがいします。みんな、大好きよ♡


愛情たっぷりの、おいしいイチゴをどうじょ!╰(*´︶`*)╯♡笑

画像3

大好きなモリコハルさんに書いて頂いた作品です(*´▽`*) 

ではまた!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。