見出し画像

【おりチャレ2021・完結編】 Halさんからリフティング報告が届きました✨✨


こんばんは!

今日は、先日閉会したリフティング大会「おりチャレ2021」の完結編となります⚽️

よろしくお願いいたします(*´▽`*)


みなさんにお伝えしていなかったことがあります。

実は、おりチャレメンバーの中に、リフティング大会を急遽お休みされた方がいらっしゃいました。中には、お気づきになった方もいらっしゃるかと思います。

‥そう、Halさんです。

Halさんは11番目のメンバーとして参加いただき、リフティングの準備をしてくださっていました。ですが、都合により残念ながらお休みになってしまったのです‥(ノ_<) 

Halさんからはお休みの連絡と共に「必ずリフティングをします!」と力強いコメントをいただいていました🍀 そして大会を応援してくださり、とても心強かったです。



そして先日。

Halさんから、なんとリフティングの報告が届いたのです✨✨うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

リフティングは正式には「Keepie Uppie (キーピーアッピー)」と言うんですって✨ なんともかわいい響きですね😍

Halさんは、何やらお家にある「あるもの」を使ってあれこれとリフティングに挑戦してくださいました。その数なんと7つ! えっ? 制汗剤? 地球儀? 

なんとしてもリフティングするぞ〜! という強い気持ちがびしびしと伝わってくる報告です♪  そして謎の宣言もあって‥(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)照

Halさん、このたびはありがとうございました(*´▽`*)♡ 


全員のリフティング合計回数

さて、大会は終わりましたが、Halさんからの報告により、おりチャレメンバー全員の合計回数が確定しました(о´∀`о)

よーし、ドラムロールで発表しちゃお🥁!!(*´∀`)♪

(うふふ、ドラムロールがお気に入りなんです笑)


それじゃ、いくよー✨


ダダダダダダダダダダダダダダダダ


じゃーーーーん!!\\\\٩( 'ω' )و ////


画像1

全員の合計回数は3,481回となりました✨✨✨おお〜パチパチ👏👏👏


そして、Halさんにはこちらの賞をお贈りします(^^♪

🎖  どきどきサプライズ賞 Halさま

エッセイや小説を書かれ、そしてギターの弾き語りもされるHalさん。Halさんはロマンチストで、穏やかで優しい方というイメージなのです。今回、さらに魅力的な一面をたくさん発見してしました✨✨

Halさん、このたびはおめでとうございます🎉(*´▽`*) そして、ありがとうございました✨とーってもうれしかったです!


おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。

あらためて、この企画に集まった方々の人柄が素敵だと心から思いました。みんな優しい…大好き…。゚(゚´ω`゚)゚。  

参加者の皆さま、本当にありがとうございました✨


以上、おりチャレ2021完結編でした╰(*´︶`*)╯♡



記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。