見出し画像

【うれっしー】まつおさんの作品のひとつになりました


こんばんは。

10月に入り、急に日が短くなりましたね。

空が暗くなるのが早いと、眠くなるのも早くなる気がします。それでも夜更かししちゃいますけどね( *´艸`)


さて先日、とてもうれしいことがあったのでご報告です。

いつもお世話になっているまつお様に、詩「あなた」を紹介していただきました。


【愛の華】2020.10.1 まつお様

ヘッダー画像は、画家である「ゆめの」さんのカラフルで優しいタッチのお花の作品です🌸 気分もほんわりします(*´▽`*)

あなた」は大切なひとを思い浮かべて書いた詩です。

その思い入れのある記事を取り上げてくださったことが、ただただうれしかったです。

そして詩のイメージを汲み取って、まつおさんが新しい言葉にしてくださったこと。


さみしくないというのは 強がりかもしれない それだけの
愛は感じているから 【愛の華】2020.10.1 より引用しました


まっすぐな言葉に、思わず涙が出ました。

まつおさんの作品のひとつになり、とても光栄です。

まつおさん、このたびはありがとうございました。心から感謝します。そして、いつもすてきな作品を届けてくださりありがとうございます。


お礼といってはなんですが、こちらをまつおさんに贈ります。


(*´▽`*)でへ♡

画像1


「食べたことないけれど いつももらっているうちに 好きになってる」

と、なんとも嬉しいコメントをいただいた、チョコミント味のパンです♡ まつおしゃん、どうじょ!!((((oノ´3`)ノ🍞🍞



まつおさんには、他にもこんなにもたくさん、紹介していただいています(人''▽`)☆おりちゃ、うれっしー♡

いつもおだやかで優しくて、そして秘めた強さを感じられる、まつおさんの作品。みなさまにもぜひ読んでいただきたいです。


最後までお読みいただきありがとうございます(*´∇`*)

ではまた!


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。