見出し画像

リフティング大会の報告が続々と。(*´∀`*) 1月19日まで参加者募集中!


こんにちは!

リフティング大会への参加者を募集中です。

おかげさまで、楽しいことが好きな方々に集まっていただいています。現在の参加者は、わたしを入れて11名です✨ 

ドキドキの初企画にも関わらず、多くの方にご参加いただけて、とても嬉しいです(*'▽'*)  ありがと〜!

参加申し込みは1月19日(火)23時59分まで! ご参加お待ちしております♪


記事も続々と

さっそく記事を投稿してくださった方もいらっしゃいます😆 嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 


そして、チャレンジ結果もさっそく届いていますよ〜(о´∀`о)  わーお!

プロサッカー選手の西原拓夢さんからの報告です✨ 現在、海外にてホテルでの隔離生活中。そんな中でのご参加です。うう、めちゃくちゃ心強いです…! 

実は西原さんは、どのご家庭にもあるものでリフティングにチャレンジされています♪   そう、それはトイレットペーパーです🧻


参加者の皆さまへ

投稿方法について、追記しました🙇‍♀️

⚽️期間中、記事はいくつ書いてもOK。

⚽️みなさんの記事におりちゃが全力で応援しにいきます📣📣📣📣📣📣  ※企画概要にも追記しました※

ひとりじゃない✨ ふれ〜、ふれ〜ぇ、みんなヽ(´▽`)/


おりちゃの報告

もちろん、わたしも2021回チャレンジにオープン参加します。 えっへん🤯

わたしはいろんなボールで挑戦します♪  実は最近、ちょっと気が抜けていて、リフティング練習不足なんです💦


用意したのはこちら。バスタオルを畳んで、

画像2

梱包紐で、ぐるぐる結んでボール風にしましたよ。

画像3

小包( ´ ▽ ` )?

これだと、蹴るたびにヒモが外れそうになりました。記録は2回。うーん、とっても難しい🧐


よーし、カイゼン! さらにぐるぐる。

画像4

雑💦 B型なの…

でもね、これだと片足リフティングで6回できた! コツは、高く蹴らずに低い位置で「ちょんちょん」と足の甲に当てることです✨小さなボールも、この方法がオススメです。

その後サッカーボールでのリフティングをして、72回。これがわたしの土曜日のベスト記録です。

こんな感じでチャレンジしていきます(о´∀`о)   うふふ、1週間で何回できるかな?笑

エントリーナンバー 0

チャレンジ日数 1日

リフティング回数 72回

おわりに

どうですか?たのしいですよ(*´∇`*)笑


お子様や、ワンちゃん、猫ちゃんとご一緒に!

風船でもOK🎈

ほんのひととき、楽しんでみませんか🤗

記録より、記憶✨✨✨


申し込みは1月19日(火)23時59分まで

みなさんのご参加待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


参加申し込みは、下の記事へコメントください😊


次回は、エントリーされた方々をご紹介しまーす(*´∀`*)


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。