【ちょいあほ】 優しいくちづけ


こんばんは。

やっと金曜日が終わりました。みなさま、今週もお疲れさまでした(о´∀`о)

こちらはというと、地味に忙しくて、主人がずっとイライラしてるし、雨続きだし、なんだかぐったりです。

すんません。おりちゃ、本日はアホになりますm(_ _)m  


♡♡♡


ねえ お願い

そんな目であたしを見ないで

君を独り占めしたくなっちゃう


優しい声も

風になびく髪も

乾いたくちびるも


ぜんぶ欲しくて

あたしだけのものにしたくて


手を伸ばし

君の冷たく滑らかな肌を 

そっと指でなぞる


すぐそばに

うるんだ瞳がふたつ


君にふれたい

あたしは目を閉じ

優しくくちづけをする



疲れた夜は、画面を拡大して



おやすみなさいの、ちゅー(。•з•)♡(•ε•。)笑

ビッケさん、だいしゅき



あ、そうだ


みんなにも、あげる(えっ、いらない?笑)


いいから、いいから


いつもありがとう


大好きだよ♡



おやすみぃーヽ(○´3`)ノ♡♡♡




記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。