見出し画像

【おりチャレ2021】 第1回中間発表❗️❗️


こんばんは!

毎日毎日、リフティングのお話になっていますね(о´∀`о)

さて、リフティング大会「おりチャレ2021」参加者の方から、続々と報告が届いています。どなたの記事も、楽しく、そして笑顔になる記事ばかり(*´▽`*) ありがとうございます✨✨

今日は、これまでに届いた記事のご紹介と、リフティングチャレンジの中間発表です❗️ よろしくお願いします(*゚∀゚*)


うれしい楽しい報告がありました✨

まずは、みなさんの記事のご紹介を♪

リフティング初体験のMomi紅絹さんは、まずは図書館で女子サッカーの本を借りられたそうです📖 そしてリフティングチャレンジだけでなく、ボールを使った遊びもされています(o^^o) とーっても、たのしそ~う💛 さらにさらに、どうやらご近所さんからも声をかけられたようですよ(*´▽`*) ほんわか笑顔になるご報告をありがとうございます♪


そして、やん(矢野達也)さん。やんさんは、さまざまなスポーツのご経験があり、ボールの種類も豊富です✨ なんと練習写真まで載せてくださいました😳 ふむふむ、わたしも練習記事の参考にさせていただこう。やんさんは期間中に2桁達成を目標したい!とのことです(`・ω・´)ゞ できる! ふぁいと!


続いてクレジットさん。実は、クレジットさんは、おひとりで2021回を達成できてしまうほどのリフティング上級者なんです。
おりチャレでは毎日、ある「縛り」を設けてストイックに参加されています。しかも、わたし先日「○○の場所でリフティングされたらどうですか?」と挑戦状を渡してしまいました🙄笑 すると、さっそく報告があって・・・。クレジットさん!すごいです✨  

みなさま、ワクワクするご報告をありがとうございます(*´∇`*)   

そして大会の様子をご覧になっている方も、ぜひぜひみなさんの記事へ足を運んでみてくださいね〜❗️


⚽️中間発表⚽️

さて、いよいよお待ちかねの中間発表です❗️

企画が始まって1週間。そろそろチャレンジ回数が気になるところですよね・・・笑 うんうん。

これまでに記事やコメント欄でリフティング回数を報告してくださった方は、参加者12名のうち5名(わたしを含めると6名)です。

さあ、リフティングチャレンジはどうなっているのでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡



それじゃ、いくよー✨




ダダダダダダダダダダダダダダダダ




じゃーーーーん!!\\\\٩( 'ω' )و ////





画像1

※2021年1月21日までに届いたリフティング回数です✨


わあ〜〜! 775回です✨ みなさんいかがですか? たくさん集まっていますよ!! 参加者のみなさまお疲れ様です、そしてありがとうございま〜す✨✨✨


投稿方法はさまざま。リフティングの報告を毎日くださる方もいれば、コソ練を積み上げてまとめて記事を投稿する予定、という方もいらっしゃいます。そのため回数はゆっくりゆっくりと増えています。

最後の最後まで、わたしもまったく見当がつきませんヾ(≧▽≦)ノ


チャレンジ期間は、あと2日と少し。


しかも、どうやらお天気もイマイチみたい(・∀・)?(ごめんね、わたし雨女なの!)


でも、まだ投稿のない方々や、サッカー経験者の方々からの報告も続々と来ることでしょう⚽️

参加者のみなさま、気負わず、無理のない範囲で大丈夫ですからね。回数は何回でもいいんです。みんなでチャレンジすることに意義があるのですから🍀✨ 楽しんでいただければそれでじゅうぶんなんです。


うふふ、それでもやっぱり楽しみだね~o(●´ω`●)oわくわく♪ 


おりチャレ2021は、一体どうなってしまうのか!!!

(どこかで聞いたことのあるセリフ🙄笑)


最後までお読みいただきありがとうございます。

それではみなさん、お楽しみに〜(*≧∀≦*)


おりチャレ2021の記録はこちらのマガジンにあります。


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。