見出し画像

【終了】リフティング大会参加者募集 【おりチャレ2021】


こんばんは!

寒い日が続いていますね。みなさま、いかがお過ごしですか?

実は昨年末、ある方から高額のサポートをいただきました。お名前を出しても良いとのことですが、今はナイショにしておきます。このたびは本当にありがとうございました(人''▽`)☆

いただいた大事なサポートは、noteの中でクリエイターのみなさんと一緒に楽しみながら循環できたら、と思います。

じゃあ具体的にどうしたらいいのか、自分には何ができるのか、年末からずっと考えていました。そして、あれこれ悩んでいるうちに、再び外出自粛の生活に…。

各地で緊急事態宣言が発出されている今、こんな時だからこそ、少しでも明るい気持ちになりますように。おうち時間をつかって、noteのみなさんと一緒に楽しめたらいいな。そう思い、リフティング大会を開催することにしました。

企画のテーマ

リフティング大会といっても、ボールは自由、順位は競いません(о´∀`о)  みなさんと一緒に遊びたいのです✨

では何をするかというと、2021年にちなんで

参加者全員でリフティング合計2021回にチャレンジしよう❗️ です。

リフティングをしたことのない方も大丈夫🔰 参加してくれると嬉しいです(*´▽`*)

以下、企画の概要です。


リフティング大会(#おりチャレ2021)企画概要

テーマ  参加者全員でリフティング合計2021回にチャレンジしよう!

参加資格 noteユーザーであればどなたでも(ご家族での参加可)

ルール
⚽企画期間中(本日1/14(木)〜1/24(日)23:59)にリフティングにチャレンジ!
⚽チャレンジは何日間でもOK
⚽️どんなボールでも構いません
  サッカーボール、ビーチボール、風船、おもちゃのボール、手作りのボールなど
 リフティングできるものならなんでもOK!家にあるもので

お願い
 緊急事態宣言がなされている現在の状況をふまえ、これらの約束をお守りください
 ・おうち時間を楽しむこと
 ・安全な場所で楽しむこと
  
記事の投稿
期間中、記事はいくつ書いてもOK。
みなさんの記事におりちゃが全力で応援しにいきます📣📣📣📣📣📣※1月17日追記
チャレンジが完了したら、ご自身の無料記事で、チャレンジにまつわる記事を書いてね!

記事の最後に必ず載せていただくこと(集計のため)
 ①エントリーナンバー
 ②チャレンジ日数
 ③リフティング回数(ベスト記録)
 例)3日間チャレンジして、ベスト記録がそれぞれ3回、2回、5回の場合
   エントリーナンバー 〇〇
   チャレンジ日数 3日
   リフティング回数 合計10回

note投稿にハッシュタグ #おりチャレ2021 をつけて投稿してください。

賞金について

参加された皆さんへ、サポートをさせて頂きます。
そして最後に皆さんの記事を並べて、結果発表と、賞金ありの報告会を行います✨
いくつか賞を設けて、楽しくチャレンジされた方々をみんなでお祝いしたいと思います。
なお、賞金金額は参加人数によって変わりますので、後ほどお伝えします。


参加申し込み  この記事のコメント欄に参加表明をお願いします。
申し込み締切  1/19(火)23:59   
投稿締切    1/24(日)23:59
報告会     1月中を予定


おわりに

こんな時だからこそ、おうち時間を少しでも楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。そして、目標に向かって一緒にチャレンジしてみませんか✨

ゆる~く、楽しく!参加することに意義がありますからね😊皆様ぜひご参加ください(о´∀`о)

さぁみんな~、あつまれ~~╰(*´︶`*)╯♡



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。