noteで出会えた奇跡


みなさま、こんにちは。

今日はどうしても伝えたいことがあります。


イヤシヤさんが、ここnoteの世界から飛び出し、新しいステージへと旅立たれることになりました。


イヤシヤさんへ

毎日、素晴らしい記事を届けてくださりありがとうございました。ドキドキ、はらはら、ぞわぞわ、じーんとする、万華鏡のようなイヤシヤさんのnote、とっても楽しみにしていましたよ。

わたしがイヤシヤさんに初めてお会いしたのは、音声記事です。確かその頃は音声配信がまだ珍しくて、「すっごい面白い方だなぁ」とクスリと笑ったのを覚えています。

真面目で、真摯で、誠実で、とっても優しいイヤシヤさん。今まで仲良くしてくださり、本当にありがとうございました。

大好きな記事がたくさんあるけれど、やっぱりこれ。

できる

リフティング練習で行き詰まったとき、何度も助けられたイヤシヤさんの「できる」の声。ほんと、勇気をもらったなー。


だからわたしも、お返し(о´∀`о)

イヤシヤさんへ感謝の気持ちを込めて、この言葉を贈ります🍀

できる おりちゃver.(流行りのFirst take😆)


イヤシヤさんに出会えてよかったです。とってもとっても楽しかったよ〜🤗 いつまでも元気でいてね〜!!

疲れたときは、いつでもおいでね。

ていうか、わたしもいなくなってたらごめん!笑

新しいステージへ、元気にいってらっしゃい。希望あれ!!!!



できる。できる。できる。きみに出来ない訳がない。できる。できる。できる。できる。きみならできる。できる。できる。できる。

きみはもう、出来た。出来た。出来た。できた。きみはもう出来た。できた。できた。できた。

できたヾ(๑╹◡╹)ノ"



記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。