見出し画像

癒しのパステルアートと、すてきなクリエイター様



このごろちょっぴり心がトゲトゲします。まあ、毎日毎日、いいことばかりじゃないですね。

そんなとき、みなさんはどうされますか。おいしいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり?

わたしは、お絵描き。


好きな色のパステルを選んで、はさみで削って、指でなぞる。

無心になって、ひたすらクロッキー帳に向かっていると、だんだん楽しくなってきて、もやもやした気持ちがすーっと楽になるんです。

わたしにとって、癒しの時間。


さて、今日はなにを描こうかな。

ふと思い浮かんだのは、かわいいあのこ。



寒いときも、暑いときも

富士山の見える大自然のなかで


男の子やパパと一緒に

自転車に乗ったり、お散歩したり、かけっこしている


黄色くて

まんまるお目目のかわいいあのこ。


そう、



画像1


よいしょさんのお子さんが背負っている、トラちゃんリュック。


ふわふわ、もこもこのトラちゃん。

だらーんと背負われたり、遊びに夢中で置き忘れられたりすることもあるけれど、いつでもどこでもお子さんと一緒。

とても可愛らしいです。


そして、先日はトラちゃんリュックも山登りをされたようですよ。

山頂からの眺め、素晴らしかったです。


富士山の雄大な景色と、お子さんとの何気ないやりとりに、いつもクスリと笑ったり、ほっこりと癒されます。

穏やかで、ほのぼの。よいしょさんの優しい目線で綴られたnote、とてもおすすめです。


よいしょさんへ

いつもすてきなお話をありがとうございます。

お子さんの後ろ姿がとっても愛らしく、ふとお絵描きをしたくなりました(o^^o) 

背が伸びて、日に日に大きくなっているお子さんの姿を、親戚のおばさんになった気分で見守らせていただいています(*´∀`*)  

心なしかトラちゃんリュックが小さく見えるようになってきましたね。

よいしょさんのご家族の健康と、お子さんの健やかな成長をお祈りしています(人 •͈ᴗ•͈)


おわりに

最後までお読みいただきありがとうございます。

久しぶりのお絵かき、楽しかったです(о´∀`о)  

ではまた!

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。