見出し画像

【お絵かき】 いろんな愛


おはようございます。

昨夜は大きな地震がありましたね。ここ栃木でも、緊急地震速報よりも早く揺れが始まり、そして長く大きい揺れでした。家がきしみ、何が起こるか分からない、いつもと異なる感覚。大震災の記憶が蘇りヒヤリとしました。

皆さまも、どうか気をつけてお過ごしくださいね。



さて、今日の本題です(о´∀`о)


先日、「オイルパステル」という画材を使って初めて絵を描いてみました。(理由はまたの機会に)

わたしが使ったのはクレパス。

画像7


さっそくオイルパステルの使い方の動画を真似しながら、かきかき_φ(・_・  

見た目はクレヨンに似ていますが、使ってみたら、クレヨンよりも色が重ねやすいですね。うん、油絵みたいで楽しいです♪


今日はバレンタイン♡ということで、「いろんな愛」を表現してみましたよ(*´∀`*)

よろしくお願いします。



淡い恋

画像10




片想い

画像9




両想い

画像8



穏やかな愛

画像8



熱い愛

画像7



優しい愛

画像6


みんな、いつもありがとう♡   感謝の気持ち、みんなに届け〜╰(*´︶`*)╯♡


おわりに

最後までお読みいただきありがとうございます♪   いろんなスキ、いかがでしたか。

この頃何かとバタバタしていて、noteをお休みがちになっていますm(_ _)m そして、 noteを開いてもすぐに寝落ち‥

皆さんのところへゆっくりと遊びに行かせていただきますね(*´∀`*)


皆さま、いつもありがとうございます。今日もいい天気♪  良い1日をお過ごしくださいね(о´∀`о)

ではまた!



記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。