見出し画像

魔女の一撃というか、ジャブをもらった


みなさま、こんばんは。

そして今週もお疲れさまでした(*´▽`*)

台風が近づいていることもあり、ここ栃木も一日中雨でした。そして気温も下がり、昨夜から暖房を入れました。本日、21時現在の気温は、13℃。涼しいと言うより、寒いですね。

週末に台風が接近するとのこと、どの地域も被害が出ないことを願います✨


さて、今日はちょっとした近況報告です。

先週、地元の清掃活動に参加して、その次の日のこと。

リフティング練習をしていたら、なんとなく腰に違和感が。力が入らない・・・

はい。そーです。悲しいことに、ぎっくり腰の手前みたいな状態になってしまいました💦 うう

たぶん、草むしりで無理な姿勢をしていたのが原因でしょう。 なにせ、元気に鍬も入れてましたから・・・苦笑

そのため今週は前かがみや、中腰にならぬよう、そーっと、そーっと動いていました。ふとしたはずみで「ピリッ」といきそうなあの感じ、どなたかわかってくださいますか?_:(´ཀ`」 ∠):



みなさんも気をつけてね

ぎっくり腰になると

突然、動けなくなるから・・・! (´・ω・`)


あ!今は痛みのピークは過ぎていますので、もう大丈夫です🙆‍♀️😌✨だいぶ落ち着いたので、腹筋を鍛えようかなぁと思っています。

今日はこんな報告で申し訳ごさいません💦 

いつもありがとうございます。ではまた!


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。