見出し画像

【おりチャレ2021】 表彰式~✨✨✨


う〜ん・・・さらにおでこが広くなったなぁ・・・(´・ω・`)

あっ、失礼しましたw


参加者の皆さま✨大変お待たせしました。

おりチャレ2021の各受賞者が決まりました(*´▽`*)

皆さまにおかれましては、報告会へのたくさんのコメント、コメントへのスキをありがとうございました❤️ みなさんの思うすてきな方々、しっかりと受け取りましたよ(*^^*)

ありがたいことにわたしもノミネート?いただき、とてもこそばゆい気持ちでした(n*´ω`*n)  みんな優し〜💕 わたしはお気持ちだけでじゅうぶん幸せですからね✨


さて、表彰式の前に大切なお知らせがあります。

実はね、昨日の夕方、おりチャレメンバーの陽さんからこんなコメントがあったの。

画像1


ん? おりちゃの特製オリジナル賞が欲しい・・・? (ていうかさ、表彰式の記事は書き終わってるんだよなぁσ(^_^;))

でも・・・


もう! 欲張りだなっ(*´д`) 笑笑


お願いされたら断らない精神(*^^*) センスもないし自信もないけど、よーし! やってみましょう✨


ということで、表彰の内容を一部(全部?)変更いたしますm(_ _)m

皆さまへのお祝いとしまして、チャレンジ賞及び各賞を予定しておりました。ですが、メンバーからのおねだり♡により(笑)、おひとりずつに「おりちゃ特製オリジナル賞」をお贈りさせていただきます(о´∀`о)  なお、副賞の金額に変更はありません。

そのうえで、最後に「おりチャレ賞」の受賞者の発表をいたします✨

おりチャレメンバーからのナイスなアイデアです💡 うんうん、最後までみんなと一緒に作る企画になって、こーいうのスキ! 面白いね👍

よーし、書き直しっと・・・_φ(・_・    みんな喜んでくれるといいなぁ🤔



それでは💕

「おりチャレ楽しかったね、ありがとう!」の気持ちを込めて、皆さまへ賞をお贈りいたします。

どうぞ、おりちゃの愛とともに受け取ってくだしゃい♡╰(*´︶`*)╯♡


⭐️各賞受賞者⭐️


🎖きらりアイデア賞 西原 拓夢/プロサッカー選手 さま


🎖ナイスアシスト賞 陽(yo)1人旅がスキ🍻 さま


🎖パッション賞 enage さま


🎖ベストサポーター賞 青猫 さま


🎖勇気りんりん賞 やん(矢野達也) さま


🎖エキサイティングファミリー賞 加藤利光さまと加藤雄楽くん


🎖縁の下の力持ち賞  松田 宏起 さま


🎖ネバーギブアップ賞 白 さま


🎖とびきりスマイル賞 Momi紅絹 さま


🎖グッジョブ賞 やっち さま 


🎖COOL PLAYER賞 クレジット さま



皆さま、おめでとうございま~す🎉🎊✨


⚽️おりチャレ賞受賞者発表⚽️


さあ、いよいよ大詰めです…。最後の発表となりました(∩´∀`)∩


こっほん…

リフティング2021回という高い目標に向かって共に前へ進み、そして見事達成したおりチャレメンバーの皆さま💕 本当にありがとう。

悩みに悩んで、悩んだおりチャレ賞は… 


なんと3名に!!😆✨


それじゃ、いくよー✨



ダダダダダダダダダダダダダダダダ



ダダダダダダダダダダダダダダダダ



ダダダダダダダダダダダダダダダダ笑笑



じゃーーーーん!!\\\\٩( 'ω' )و ////


⭐️⭐️おりチャレ賞受賞者⭐️⭐️

🏅やん(矢野達也)さま

🏅青猫さま 

🏅Momi紅絹さま


勇気と、優しさと、笑顔で! 今大会をおおいに盛り上げてくださった方々です(о´∀`о)

おりチャレ賞受賞、おめでとうございます🎉🎊🎉🎊


そして、参加者の皆さま💕

一緒に遊べてとっても楽しかった⭐️ ありがとう、だいすきだよ〜💖


副賞は、報告会に掲載の記事または最新の記事へサポートする形で今月中に順次お贈りいたします😊 おすすめしてねという記事がありましたら、ご連絡くださいね。
急遽お休みとなったHalさま✨ 応援が力になりました(о´∀`о)  また一緒にリフティングしましょうね♬
そしてやっちさま✨ おりちゃは副賞をお贈りしたいのですが、緑のボタンが見当たりません…|・ω・*)チラ


おわりに

リフティングに夢中になっていたら、あっという間に2月。

豆まき👹に、バレンタインデー💖おうちで楽しめるイベントが続きますね。

そして、窓の外を眺めれば日差しが暖かくなってきて、どこか春めいてきました。そろそろ新調した春用のコートをお直しに出しておこうかな~と思っています(*´▽`*)

とはいえ寒さはもう少し続きます。みなさま、どうか健やかにお過ごしくださいね。そしてお互いに元気でいましょう。

最後になりますが、

この企画に参加いただいた皆さま、そしてご覧になってスキ、サポートをしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!


おりチャレ2021 ここに閉幕✨✨



記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。