画像1

【こえのおとvol.3】朗読 あなたはずっと母だった

作/Naoki 朗読/おりちゃ
00:00 | 00:00
みなさんこんばんは。

こえのおと、第3回です。

今回は、Naokiさんの詩「あなたはずっと母だった」を朗読させていただきました。

ハートフルな詩や小説を書かれていらっしゃるNaokiさん。

フォロワーさんの「好きな言葉を詩にします」という素敵な取り組みをされていて、とても楽しそう。もちろん、お願いしちゃいました(*´▽`*)

わたしがぱっと頭に浮かんだ言葉は「手紙」と「オムライス」です。

どんな作品になるのだろうとワクワクしながら待つこと数日。

穏やかでどこか懐かしくて、離れた母に会いたくなる作品を書いてくださいました。

初の朗読です。
やたらと響いた声、アクセントの乱れがありますが、なにとぞお許しください(。-人-。)

そして、Naokiさんの本編記事に足を運んでいただけると嬉しいです(o^^o)

詩【あなたはずっと母だった】Naoki 
https://note.com/hachi19_pochi03/n/nbf871ee729cb


最後に、Naokiさま
このたびはすてきな作品と、朗読をご快諾いただきありがとうございました。
コラボさせていただけて、とてもとても楽しかったですヽ(☆´∀`☆)

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。