見出し画像

enageさんからクリスマスプレゼントが届きました🎁


みなさまメリークリスマス🎄🎅🎁💕


今朝、noteからうれしいお知らせがありました(о´∀`о)


画像1


いつもお世話になっているenageさんが、わたしが書いたお絵描き記事から浮かんだクリスマスのお話を書いてくださいました! わーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


23日からのクリスマス enage様

見習いサンタクロース三汰の心温まるお話です♡きゅーん♡


この作品はたくさんの方に読んでいただきたい✨ みなさま、ぜひenageさんのnoteへ遊びに行ってみてくださいね♪

わたしの話はおしまい。さ、みんな!このままレッツゴーだよ!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン


enageさん、素敵なお話をありがとうございました(*´∀`*)



記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。