7月10日 田口チームK 逆上がり公演 感想


福袋で当選した上半期の98を使い見に行ってきました!

元々公演スケジュールが出た時はサムネイルだったのでそのつもりでしたが、急遽K公演になりどうしよう……と思ってましたが、ずっきーが出演するので行ってきました!



今日のビンゴ抽選は優勝でしたwww

また埋もれてヲタクの背中しか見えないやん…
って思ってたけど運良く上手の立ち見ブロックがいい感じに空いていたのでそこで見ましたー!

っとまぁ、今回も安定の帰りの新幹線での思うつくままの感想です


寸劇でひなながカメラ持ってたけど
あれはほんまに撮影してるんかな?


ずっきーキラキラし過ぎじゃない!?
髪型なんなの!?可愛い!!クマさんなの!?
(後にMCでアニメキャラと判明)
(だがしかしそのアニメがわからない)
(どなたか教えてください)
(って書いてたらラブライブのでした)
人見知りのずっきーがKの輪に入ろうと
髪型を自分からひななに決めてもらいにいったって
エピソードでもう泣いた()

ずっきー頑張ってる🥺

虫のバラードではかっこいい新たな一面が見れて嬉しかった!
力強い歌声と目線や指先でのパフォーマンスで、
自分の中の「ほんと可愛い!キラキラアイドル」な
ずっきーの印象がガラリと変わりました!
アイドルすこい!!本当に!!
見れて本当に良かった!!
このあとスタンドマイクさんにごめんねってしてるんだよなって思うと凄く和みました

お話会で街角のパーティーが1番好きって
言ってたから楽しみにしてたけど想像以上に
楽しそうに歌って踊るずっきーがキラキラじゃなくギラッギラでめちゃくちゃ可愛かった!

クラッカー🎉になりたいって生まれて初めて感じた(?)

それにしてもK曲を歌うずきちゃんもっともっとたくさん見たいと思いました!!


ゆあみ可愛い。
え、ゆあみ可愛い。タイプ。
抱きしめられたらの1人だけやたらはだけててえっち。

ひなこちゃん難しい言葉を一生懸命
頑張って使おうとしてて可愛い。

ひななはもうね、あの子こそ
今のチームKには欠かせない生粋のKだなって思ったし、
もう一生チームKにいてくれって思った

エアコンと結婚してるずんちゃん
扇風機と結婚するらんちゃん
関西コンビ2人のわがままな流れ星良すぎた。
ピッタリ過ぎやん。
アウトロの
ずん「パン派?ごはん派?」
らん「○○派かな〜ずんちゃんは?」
(蘭ちゃんどっち派か忘れた)
ずん「えー!すずは!!!
に爆笑でした

大西も楽しそうにパフォーマンスしてるし
見た目はパーフェクトにKって感じするから
これから回を重ねるごとにもっとK魂を吹き込まれるのが楽しみだなってなりました!


そして
愛佳ちゃん!おかえりいいいいいいいっ!!!
本当におかえりいいいいいいいっ!!!って気持ち

ハーフツイン可愛かったし
みんなから弄られるくらいキャプテンとして
本当に努力して頑張ってるんだな〜って思った
頑張りすぎないで楽しんでね🥺


ゆあみ可愛い。(2回目)




個人的には秋元チームKのRESET公演以来
なんと10年振りのK公演でした。

10年経ってもまた緑のペンライトを握りしめているヲタクだとは思っていませんでした。
10年経ってもまたKのポーズをして写メを撮るとは思っていませんでした。

あの頃、行きたくても中々行けなかった逆上がり公演を今この時代に田口チームKで見れたことに大きな価値があると感じます。

セトリも体に染み込んでるくらいわかってるから
曲が終わった瞬間、脳内に次の曲のイントロが流れ出してっていう感覚で本当に楽しかった!!!!!!

そして何よりも本当に懐かしかった…!

そしてやっぱりいつの時代もチームKのこの雰囲気が大好きだなぁと感じました。

田口チームK
これから益々楽しみです。


さーて次に劇場来る時こそ、
サムネイル公演入るぞー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?