5月24日 浅井チームB アイドルの夜明け公演 感想


帰りの新幹線にて感情のままに書いています。
家についたらVRで見返すの楽しみだな!

自分の休みとゆいりーの公演スケジュールが中々合わず…

マジムリで一生懸命さと緊張を隠し切れない姿を見てからずっと好きな香織ちゃん

組閣で彩希ちゃんとチームは離れてしまったけどとりあえず投げたら
映像倉庫で当選したので、香織ちゃんを見に行ってきました!

個人的にドル明け公演は島田チームM以来9年ぶり

懐かしくて、色々重なってエモくなるのかなと思ってたけど全然そんなことはなく

えええええ!!めっちゃ楽しいやん!!!!!こんな楽しかったっけ!?

ってなりました。

今回は久しぶりの単番
(たしか)8巡目で下手の3列目に座りました。

待って?
お立ち台近過ぎん!?アホやん、、、


ってなりました。

そういえば昔、秋元KのRESETで同じような席座ったな

実際始まるとやっぱ8人公演って見やすい!
そらもちろん16人が良いけど。

香織ちゃんがどこにいっぱいくるとか何も調べずに行ったので
いっぱいきてくれたらいいな〜って思いながらニコニコしてました。
衣装から何から懐かしすぎるし、香織ちゃん可愛いし、、

コロナの関係なんだろうけど、楽器持ってる姿見たいな〜
香織ちゃんにはシンバルを持って欲しすぎるw

振りコピ勢って今あんまりいないのかな?
たまたまかな?

久しぶり過ぎたけど、ワイはしっかりとヲタクだったようで
サビになれば自然と体が動いていました、、、

春一番やっぱり大好きなんよ、、、
からの拳の正義

この流れやっぱり好きなんですよね。
あと衣装の特攻服って昔刺繍あったのになかったのちょっと残念だったな

セトリごとに書いていきたいけどそうなったら日が暮れるので印象に残った所だけ。

それにしてもなーみんはさすがの身長でスタイルの良さが異次元すぎました。
客席へのレスの配り方がとても丁寧に感じて、
集合写真撮る時もキャプテンとして、
前行きな!とかすごく周りを見ていて。
きっとこれって村山4で彩希ちゃんの背中しっかり見ていたんだろうなって
なんだか勝手に胸がすごく熱くなりました。

個人的にドル明けのユニットで片想いの対角線が1番好きなので
香織ちゃんがやってくれててめっちゃ沸きました。

てか香織ちゃん全部可愛い。


なんかもう香織ちゃんが堂々とパフォーマンスしている姿
めっちゃ好きやってなりました。
どうやら新ポジだったようで、本来のポジションならほぼずっと下手で
前に来るの多かったんだろうなって思うとそこは少し残念だったけど、
香織ちゃんの為に大阪から来て良かったなって思いました。

755とかでも最近ずっと練習してたみたいだし、
やっぱりアイドルってかっこいいなって思いました。

曲ごとに変わる表情だったり、
あのふわふわ、ほんわかのイメージが強い香織ちゃんが
こんな表情も出来るんや!?ってなる場面が多かったです。

多分これからもっと色んな表情や表現が増えていくんだろうし、
これからの香織ちゃんものすごく楽しみだな!!

天国野郎の香織ちゃん見れなかったのも残念だったのでまたリベンジします!!


あと以前から可愛いな、タイプな顔だなって思っていた鈴木くるみちゃん。
今日見れるの密かに楽しみにしていました。
そばかすのキスの大サビで事件は起きます。

香織ちゃん上手のほうで見えないし、くるるん見てたんですよ。
ああ、可愛いな、、、って思いながらボーッと振りコピしてたら、

唇から唇へと愛が伝わった


のワンフレーズ、、、、、

くるるんが指差してレスくれたああああああああああ!!!
しかもワイも振りコピしてたからお互い唇から唇へと愛を伝え合ってしまって
もう恋これは軽率に恋でした、、、、(刺されろ)


っとまあこんな感じです。

同じ演目でもグループが違うと感じ方がやっぱり全然違くてとても新鮮でした。


また劇場に行きたいです!
次は彩希ちゃんのサムネイルに入りたいっ!!!


#浅井チームB
#アイドルの夜明け
#AKB48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?