TIF2022

えー、
彩希ちゃんが出るって決まった瞬間チケット買って行ってきました。

恐らく4~5年振りです。
当時はベイビーレイズJAPANを目当てに行ってました、懐かしい🐯

では今日の感想を。

もうとにかく!最高に楽しかった!!!!
彩希ちゃん可愛かったし、本当に楽しかった!!!

昨晩のシングル発表とライブ発表、そして今日のTIFとワクワク続きで全然寝れなかったんですよ(こどもか)

早朝、東京に向かう新幹線の中で彩希ちゃんたちAKB48が出演するHOT STAGEは列形成が11:00〜、さらにはその列に並べたとしても必ず入れる保証は無いという地獄のシステムを知り、絶望しました……
なんならこのまま友達に渡すもんだけ渡して帰ろうかとも思った()

新幹線が品川についた途端猛ダッシュして、1秒でも早く着けるように頑張って頑張って、会場についてからも本当ヲタクの大運動会でしたねw

何とか運良くいい所に並べまして、ここから炎天下の中約6時間。
暑いし、暑いし、暑いし、暑い…汗が一生止まりません。

本当にLove修行でした……

まあ、でもそんなこんなで一般の下手2列目に入れました!いえーい!!!

思っていたよりもしっかり見えたし、本当に楽しかった!

なに!?
あのピンクのすごーーーくあっまぁ〜い衣装を着た彩希ちゃんが出てきた瞬間もう本当に報われました…
登場するたけで可愛いってなに…

下手にきた時の彩希ちゃんは友達2人にしっかりレスをたくさんしていてそのおこぼれを少しは貰えたかなーと嬉しい気持ちで幸せいっぱいになりました(*´˘`*)♡

逆上がりが来た瞬間、爆上がりしたのがすごく楽しかった!
K曲の彩希ちゃんめっちゃくちゃ好きやぁ…

今回はコロナの対策ということもありTIFに座席がしっかりあるステージでした。
そんな良いイメージは全く無く、むしろうちわやスケブはもみくちゃにされてるのしか見たことなかったので、持っていかなかったんですけど後悔しました。

くそーっ!悔しいっ!!

あとは坂道に挟まれたのも辛かったですね。
ヲタクの勢いがAKB48とはレベチ過ぎてなんかちょっとメンバーでもないのに悔しかった気がします。
AKB48は元々こういうフェスには出てなかったし、ヲタク自体たくさん来てるわけでも無いし仕方ないとも思うけど。


何はともあれ
たくさんたくさん汗をかいて、キラッキラの笑顔でパフォーマンスする村山彩希ちゃんが可愛かったです!
彩希ちゃんのパフォーマンスが大好きだなぁって改めて実感しました!


朝から絶望的な炎天下でのLove修行でしたが、本当に行って良かった!!


また明日から彩希ちゃんもどこかで頑張っているだろうし、次に会える(見に行く)時に胸張って行けるように、程よく頑張ろうと思います

彩希ちゃん大好きだよー!!!


ところでこのリストバンドどうやったら取れますか?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?